無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ クリスマスLIVE 無事終了しました
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
2007年を締めくくるカフェLIVE・・・
第5回きまぐれカフェ クリスマスLIVEが無事終了しました

参加してくださったアーティストの方
ご来場くださった方本当にありがとうございました

さっそくLIVEレポート行ってみよう!!!

■nossa(写真左)

 昨年秋・・・このバールデスマエストロで
 初めてカフェライブをした時の出演以来・・・
 実に一年ぶりのステージです
 この間ボーカルのノリコさんがご出産
 母になってはじめてのLIVEです
 当日はベビーnossaもママを応援していました

 ご主人の実家が大阪だし、孫をおばあちゃんに見てもらって
 その間に二人ステージに立ちなさいよぉ
 と、無理やりさそったのです^^;
 でも二人には長~く音楽を続けて欲しいですね

 ノリコさんの透き通る声は健在でした
 むしろ艶っぽくなった気もしました


大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


■Drop

 ボーカルのこれまたNoriちゃんとは
 1年半前くらいからの付き合いです
 なかなか良いパートナーにめぐり合えず
 本格的な活動が出来ない状態でした

 ようやくパートナーのギタリストが見つかったぁぁぁ!!!
 と連絡いただいたのとカフェLIVEの計画が同時だったので

 今回1年半越しのLIVE出演になりました
 当日連れてった娘のよきおねえちゃんになってくれました

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


■ナカシオン

 もう説明はいりませんね
 彼らとは披露宴での演奏でお世話になってるせいか
 久しぶり~とは思わなかったのですが
 第1回目以来の出演です
 待望のCDも発売されてFANには
 たまらないLIVEだったのではないでしょうか?
 もちろん僕もいの一番に購入させていただきました
 いつも演奏&歌ってる写真ばかりなのでMCシーンにしてみました
 笑顔のSIONさんもいいですねぇ

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


■Koki

 でたぁ~!!!相変わらずの贅沢三昧です
 ナカシオンをバックバンド&バックコーラス
 さらにポプリのYumiちゃんを従えて
 ナットキングコールのLOVEを熱唱(?)です
 昨年お世話させていただいたお二人がご来場で
 そのお二人の披露宴には、ナカシオン、SAKI、KAORIが
 音楽で花を添えてくれました
 その披露宴の思い出の曲「LOVE」でサプライズ♪
 1周年をお祝いしました

SAKI01.jpg


■SAKI

 このLIVE出演の為に東京からかけつけてくれました
 相変わらずのピッキングはグレートでした
 ご両親も必ずLIVEにかけつけてくれます
 嬉しいですね~~~~♪
 今度は東京でカタチになりつつある
 ガールズバンドを引き連れて出演して欲しいです

Yumikoxmas.jpg


■ポプリ Yumi&Nami

 きまぐれカフェレギュラーのYUMIちゃんです
 この子はクラシック畑で育っているのに
 本当にステージ構成が上手です
 今回はクリスマスメドレーを吹きながら会場を歩く・・・
 そういう演出でした
 手拍子が出て会場は大盛り上がり
 そんなクラシックコンサートがしたいのです
 彼女ともチャペルコンサートから
 もう1年くらいの付き合いになりました

bulueBSB.jpg


■ブルーバーズスペシャルバンド

 今回はPAもやっていただきました
 チャーサン率いるおじさんバンドです
 が、盛り上げる事にかけてはそこは年の功♪
 名曲「大倉マウテイン」は大盛り上がりでした
 チャーサンとはなんだかんだと
 20年くらいお付き合いさせていただいてます
 披露宴でもいい音響してくれるんですよ

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


■Sodafoutains

 ネットで彼らの音楽を知り
 あれよあれよという間にお友達になっていただきました
 そして彼らと共通の友人がたくさんいて
 これまたビックリ・・・!!!
 今回初出場です♪
 え~こいくんの手作り紙芝居のです(笑)
 めったに観られないシーンですぞ
 うち娘のコメント
 「カノンちゃんカワユス♪」

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


■vin-PRAD

 ラストを飾るのは・・・
 そう2年間の沈黙を破って活動開始したビンプラッドです
 ビンプラ知ったのが2年前・・・
 丁度クリスマス前の今ぐらい
 いつか彼らをここで演奏させたい!
 そう思って2年たちました
 新しいボーカル・・・れいちゃんが固定し
 いよいよ活動をはじめてわけです
 この日はミカちゃんもきてくれて
 
 ビンプラファンの僕と娘はおおはしゃぎです
 特に娘はアラケンに会うのが楽しみで楽しみで^^
 
 れいちゃんの「雨上がりランデブー」いいですよぉ♪

 4時間にわたるLIVE無事終えてみんなでパチリ!!

syugo.jpg


お疲れ様でした♪
来年また会いましょうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったぁ
写真きれいに加工していただいて・・・暗めだったんじゃないかとはらはらしていました。
デジタルさま様です・・・
2007/12/06(木) 10:23 | URL | chie+ #-[ 編集]
>ちえちゃん
サイズダウンと
ピクセルダウン以外は何もさわってないよ
原版のままです
(YUMIちゃんのはお遊び♪)

nossaとDropは僕の携帯からですからご安心を!!

いつもありがとうねv-238

2007/12/06(木) 10:26 | URL | こうき #-[ 編集]
お疲れさまでしたー^^
みんなの集合写真、楽しみにしてたので観られて嬉しいですv-22

2日はとっても良い日になりましたv-266
ありがとうございましたv-20
2007/12/06(木) 20:52 | URL | 伽音 #3ymmMj8s[ 編集]
>伽音ちゃん
集合写真ほか皆さんの写真メールで送りますので
今しばらくお待ちくださいね♪

こういう写真は楽しいですね
2007/12/06(木) 21:03 | URL | こうき #-[ 編集]
遅ればせながら、ありがとうございまひた!
まだまだ未熟者ですが、温かく見守っていただけると嬉しいですv-22
写真楽しませてもらいましたぁv-266
2007/12/12(水) 00:55 | URL | れい #-[ 編集]
>れいちゃん
お疲れ様でした
れいちゃんには・・・
まだまだパワーが秘められてる気がしました

きっとそのパワーはれいちゃん自身も気がついていないのかも

これからが本当に楽しみですね♪

応援してますよ♪
2007/12/13(木) 23:54 | URL | やまうちこうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/634-666895a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
