無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ Leeko Japan X’mas Party
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
メイクアップーティストであり
女性の眉のオーソリティーである
Leeko Japanの李景美さんの
クリスマスパーティーでした♪

会場は四つ橋筋にあるゲストハウス・・・

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」

はじめてのゲストハウスのでのオペレーションでした

なかなkキレイな会場です
どうしても裏方やバック導線に目が行ってしまう
悲しい職業病(笑)

やはり新しい会場ですしいろんな方の意見や
アドバイスを受けてこられたのでしょう・・・
至れり尽くせりの部分が多いですね

ただこの会場だけではないですが
インカム症候群ってやつですかねぁ?

インカムあると
「今時間ないからインカムであとで指示するわぁ・・・」
という感じで結局本番に間に合わないことがたまにあります

特に配膳は自己判断(責任)では動かないので
気をつけたいですね・・・

さてさて会場内はもうセレブでしたね~
クロークでは毛皮のオンパレードでしたから^^

そしてブッフェ料理の食べ方もよく知ってます
皆様とてもスマートでした♪

こんなパーティーばかりだといいですね
たまにハイエナなのような宴会ありますから(爆)

会場で素敵なご夫妻を見つけました
あ!わざとらしいですね(笑)

大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」


終始ゲストに気を使っておられたLeekoさんでした
男性の方も何気に有名なかたです

leeko.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます☆
何気にブログ見てみたらビックリしました!!少し照れるご紹介ありがとうございます☆
2007/12/11(火) 23:21 | URL | あつひと #-[ 編集]
きれい!
本当にきれいな空間でしたね。素敵な場所は撮影もちょっとテンション上がります。あぁでもまだまだ・・・へたぁ・・・色付きの文字v-292
2007/12/13(木) 20:58 | URL | ちえこ #-[ 編集]
>あつひとさん
そうそう・・・

何気に美男美女をUPしただけです^^

これからもナイスカップルでいてください
2007/12/13(木) 23:56 | URL | やまうちこうき #-[ 編集]
>ちえちゃん
あんなキレイな空間に囲まれて

いつも仕事していたいですね♪

写真はいつも後悔が残るものです

だからまた良い瞬間を求めてシャッターを押すのです♪
2007/12/14(金) 00:02 | URL | やまうちこうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/635-2703bfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
