無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 不思議なエファメラ ~不思議な言の葉 by mira~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
言の葉珠玉・・・。

最近よく訪問してくださるmiraさんのBlogです。

訪れた瞬間からmiraさんの世界に引き込まれます。
いろんな言葉(言の葉)ご本人なりに綴っておられます。
BGMとかBGVといった言葉があるように、
ここはさながら「BGW(word)」ですね。
書き綴った文章が、邪魔にならず・・・そして心地よい・・・。
こんな感覚始めてでした。ぜひ皆様もどうぞ・・・。

文章のへたくそな僕はいつも癒されています。

さて表題の「エファメラ」ですが、これもmiraさんのBlogで知ったのですが、
なんとも不思議な音楽です。ネット上にあるのを試聴しただけなのですが、
これはなんという音楽と説明したらいいのでしょう?
エンヤぽく聴こえたり、なんとなくハワイアンにも聴こえなくもない(僕だけ?)
どこか70年代ポップスにも聴こえたり・・・
なんだか懐かしい・・・
ずっと昔から聴いてきたような・・・

僕にとっては『不思議なエファメラ』でした。
今度アルバム聴いてみよう♪

『不思議なエファメラ』の試聴はこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBとリンクありがとうございます。miraもリンクさせていただきます。そして、エファメラ聞いていただけたみたいで。うれしいです。
2005/07/20(水) 21:04 | URL | mira #-[ 編集]
試聴してみました。繊細で、日本人好みの音の作り方だと思いました。日本では受入れられるんじゃないでしょうか。
2005/07/21(木) 08:30 | URL | lignponto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/65-d29eb808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
