無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ HOTEL SCREEN KYOTO で Wedding ①
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
なかなか更新できなかったのですが・・・。
挙式レポートです・・・
日本のJuneBrideの大敵は・・・

わたくし晴れ男なんです。
台風が近づいていても、ガーデン挙式できました。
バルーンリリースもしました。

しかし今回はお二人に

絶対晴れます!!

とは言ったもののこの日の降水確率は70%・・・正直自信ありませんでした。
進行表も晴れ用と雨用の2種類作成しスタッフとはシミュレーションを重ねてきました。

晴れと雨では、お客様のご案内導線が全然変わってくるのです。

やまうちヤバ~イ!!

これは新郎さんが朝目覚めた時の第一声だそうです^^
まさか本当に晴れるとは思っていなかったらしいいです。

そう!!晴れ男の本領発揮の日でした^^v

そんなこんなで始まった
HOTEL SCREEN KYOTOオープン第一号の結婚式です。

ホテル最上階にあるスカイテラス前のチャペル。
京都御所をバックにお父様とのご入場です。

      大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」

御所に向かって全面ガラス張りの開放感溢れる
ホテル自慢のチャペルです。

新婦さまとは、お問合せから半年近くお付き合いさせていただいていました。
とても気さくで良く気がつく方です。
きっと素敵なお嫁さんになることでしょうね。

かたや新郎様・・・
お忙しい方で挙式の少し前までお会いする機会がなかったのです。
忙しいお仕事の傍ら現役のラガーマン・・・と新婦さまから聞いていたので
初めてお会いした時は、あらビックリ!!!

え!ほんまにラガーマンなんですか?
というぐらい細身のオトコ前♪

照れ屋さんらしくあんまり喋らないかもしれません・・・。
新婦さんの事前情報もあったのですが
そこは僕のマシンガントーク(笑)
初対面で打ち解けくださいました。

そしてこの満面の笑顔です♪

     大阪,神戸,京都,奈良のウエディングプランナー「リプランニング」

今回はいろんな試練を乗り越えてきたお二人なので
しっかりと説教をすることができる牧師先生をお願いしていました。

外国人牧師は、ビジュアル的には良いのですが
おっそろしく挙式が早い時があるので、こちらの要求はしっかり伝えないといけませんよ!!


さて、この後の続きはまた次回♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
初コメントです☆

こんばんわ~
なんかもぉめっちゃ懐かしいです!
新婦様元気かなぁe-267

あの時はとてもいい経験になりましたぁe-278
2008/07/28(月) 21:20 | URL | あやか.K #-[ 編集]
>あやかちゃん
遠い昔の様で一ヶ月前のウェディングです。
初の婚礼アシスタントのパートナーでしたね。
良く頑張ってくれました
何より事前に下見に来てくれたり…
そういう自分の中で段取り組めることが素晴らしい事であり
段取り90%のこの世界では大事な事だと思います。

その気持ちがあればどこでも通用すると思います。

それにしても新婦さんの笑顔…
素敵でしたよね
2008/07/28(月) 22:49 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/657-384cfc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
