無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 堂島ホテルで周年パーティープロデュース
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
先日僕が独立する前まで勤務していたホテルで

ある女性起業家さまの会社設立1周年記念パーティーのプロデュースをさせていただきました。

懐かしいですね~♪

当時を知る友人はもう数人ですが

いろんなところでお声をかけていただき嬉しかったです。

この日は女性起業家にふさわしく

party_title.gif

というタイトルのパーティーにしました。

●ネイルコーナーではネイルが乾くまで目の前でLIVEを・・・
●会社帰りだってメイクアップアーティストがあなたを変身させる
●カラーアナリストのパーソナルカラー診断
●占いコーナーが2箇所
●本物のジュエリーをパーティー中貸し出ししてくれる
●関西を代表するギタリストの共演

ginken.jpg

こんな贅沢なパーティーはないなぁ・・・と自画自賛(笑)

オープニングはフラワーアレンジメントパフォーマンスから
ファッションショーへ!!!

10088528695.jpg   10088528694.jpg


最後はSEX&THE CITYのテーマに乗って
主役の登場!!!!

10088528696.jpg


終始女性が輝いていたパーティーでした。

この日はスクールの生徒さんがお手伝いしてくれたのですが
素敵なパーティードレスを身にまとい・・・
ネイル・メイクともばっちりで・・・いつもよりLADYになっていました♪

パーティドレス提供はいつもお世話になっている
MODA JAPAN さんです。

おしゃれなパーティーは女性を輝かせますね!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/667-9a023f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
