無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ある朝のハプニング お嬢さん・・・パ●ツがぁ・・・
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
駅の改札を抜けうつむきかげんに階段を…。

ふと見上げると

おー!!

スカートが下着に挟まったのでしょうか

パ○ツ丸見えの女性が(^^;

ラッキー!

などと言っている場合じゃない

彼女の後ろを登っているのは僕ひとり

う~…かなりキマズイ

今彼女がスカートに気が付いて振り向いたら

階段にひとりしかいない僕の立場は…アセアセ

小走りに駆け寄って持っていた上着を闘牛士のマントの様に彼女のおしりを隠す

ヒッ!ビクッ!


そらぁ驚きますわなぁ


間髪入れず


あの…スカートが…

え?あ!キャッ!やだぁ!

ありがとうございます…あ~恥ずかしい

大丈夫。後ろは僕しかいなかったので



すみません…朝から変なもの見せちゃって


いえ、とんでもないです。こちらこそ結構なものを…あっいや…アセアセ


~オイオイ何言ってんだか(笑)~


どれくらい見えてました?


おしり全開くらいでした


いや、時間的にどれくらいかって…モジモジ


あ!そっち…僕は1分も見てないですよ

気をつけて下さいね。タダで見せちゃ損ですよ(笑)


あっはい!
でも良かった可愛いのはいてて
可愛いかったでしょ!


えっ?うん!似合ってました


~オイオイまたまた何言ってんだかアセアセ~


じゃぁ今朝はいくらくれますか?



~おっと!そうくる?やるなぁ~


そうですねぇ
お支払いしたい額が今財布に入っていないので
あそこのATMでおろしてきますね


と小走りにその場を脱出!

そしたら…

今日はサービスですよ♪

振り向くと彼女が笑って手を振っていました^^

戸田恵梨香ちゃん似の足のきれいなお嬢さんでした。

しかしこんな時
男性に言われるとやはり女性側はどうなんでしょう?

彼女みたいにうまく切り返してくれたらいいのですが
なかなか勇気いりますよねぇ



大阪のウエディングプランナー【リプランニング】
 おもしろかったらポチッとね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/670-711e2d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
