無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ Lapita ラピタ WHITE万年筆
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
雑誌「Lapita」の今月号は
またまた万年筆付です♪
しかも今回は白い万年筆・・・ありそうで無かった色ですね♪

pen02.jpg

980円に万年筆はついているのですからとってもお得です。
値段的にみても絶対良いペンではありませんが
なんかお得感とプレミア感がいいですね。

それに万年筆は「書く」ということに満足感、充実感を得られます。

Lapitaの万年筆シリーズは今回で4回目です。

pen01.jpg

右から 梶井基次郎をイメージした「檸檬」
     スタンダールの「赤と黒」
     今回の「WHITE」
     映画のイメージ「ALWAYS」

の4本です。なんか並べるとうれしいですね♪
基本的にステーショナリー大好き人間なので眺めているだけでも楽しいです。

スーツの胸に挿していると打ち合わせの時など

「おや?山内さん、それなんですか?可愛いですねぇ」

なんて会話もはずんじゃいます。

しか~しこの雑誌年12月で廃刊になるそうです。

廃刊までにもう一本万年筆作ってくれないかなぁ^^

プランナーは持ちもの・・・小物も大事です。

話題づくりや小ネタで使えるかもしれませんよ♪




大阪のウエディングプランナー【リプランニング】
 お役にたてばポチッとね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/672-4e9c7bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
