無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 衣裳選びはプランナーを伴ってもいいかも!!
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
花嫁さんにとって一番の関心事・・・それは衣裳ですよね。

あんなの着たい、こんなのが見たい!

それぞれの思いがあるでしょう。

しかしその衣裳も「着る」という行為だけでありません。

会場の雰囲気、色、照明、披露宴(パーティー)のシチュエーション。

いろんな要因を考慮してドレスを選ぶ必要があります。

ドレスショップのコーディネーターがいろんな会場を熟知していない・・・。

つまり高いドレスや利益率のよいドレスを販売するだけのコーディネーターだと

とんでもないドレスをプレゼンされます。

私のパートナー様は会場も良く熟知しておられるし

現役のプランナーであるコーディネーターもいますの安心しておまかせ出来ます。

しかし初めてドレスショップをご案内する時は

必ず同行させて頂きます。

花嫁さんのためもありますが、新郎さんのためでもありますね。

waso01.jpg

また、新郎さんがお仕事の都合で同席できない場合は

カメラマンとして同行致します。

昨日も素敵なカップルの衣裳選びに同行させていただきました。

京都での挙式・披露宴なので、地元のドレスショップで・・・

という希望だったので、信頼のおけるショップを厳選させていただきました。

スタッフの方の接客を見る目的もあっての同行でしたが

とても安心しました!

ドレスチョイス、小物チョイスまでかなり良いセンスでした。

たまにあるんです・・・

え~!そんなドレスでは会場歩けませんけど!!!

え~!そのアクセサリーあわすかぁ!!!


なんて人が(笑)

遠まわしにプレゼンを別方向に持っていかないといけません。
(コーディネーターさんのプライドもありますからね・・・・)

でも、ドレス選びが一番楽しそうですね♪

僕も見ていて楽しくなります♪

waso02.jpg



大阪のウエディングプランナー【リプランニング】
 お役にたてばポチッとね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/679-5d51e1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
