無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウエディングスクール卒業制作&終了式
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
昨年の10月からお勉強している
ウエディングプランナー要請コースの生徒さんの卒業制作&終了式でした。

学校生徒や先生方だと打合せで馴れ合いになってしまうかもしれないので
今回は講師の友人・・・実際におつきあいされているカップルにモデルをお願いしました。

卒業制作なので僕は、困った時のアドバイス程度で
すべて生徒にまかせています。

堀江にある小さなチャペルでの人前式です。

IMG_0213.jpg

本当は結婚式は考えていなかったお二人なのですが
プランナーと話をしているうちに結婚もいいなぁ・・・と思いはじめたのか

なんと!!

来年に結婚式を挙げることになったそうです。
そんな訳もあってご友人の方も参加してくださいました。
お友達のスピーチでは、涙ぐむシーンもありました。

IMG_0225.jpg

ダイビングが大好きなお二人なので
海の中のイメージを演出しています。

そしてこの海で新郎さんがプロポーズ♪

嬉しいことですね。生徒の熱意が伝わったのでしょうね。

IMG_0232.jpg  IMG_0231.jpg

ブーケトスです。
こんな花嫁さんのブーケなら欲しいに決まってますよね♪
しかし、うちの生徒マジです
ガッツリ取りにいってますよね^^;

はい!うちの子一名がGETしました♪
その後お二人を囲んでゆったりとお写真タイム。
最後にみんなで集合写真♪

DSC_7602.jpg

チャペルでの人前式の後は
堀江のデザイナーズレストランでパーティーです。
お二人にも途中までお付き合いいただきました。

後半は前期の終了報告と前期成績優秀者の発表。
そして終了証書授与式です。

振り返ればあっという間の一年でした。
ふたりという最少人数のクラスでしたが・・・
濃い時間をすごさせていただきました。

最後に彼らの挨拶には少しググっときました。
就職も目途が付きまずはひと安心かな。

おふたりとも頑張ってください。
そしていつでも訪ねてくださいね。



大阪のウエディングプランナー【リプランニング】
 お役に立てばポチッとね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/689-43ceed68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
