無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ プランナー冥利につきる新婦様からのメール・・・。
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
今日は、朝からスクールの生徒さんの進路のことで動き回っていました。




そんな中来年挙式予定のお二人からこんなメールが

持っていたスタバを落としそうになるくらい感動しました。




確かに予算も厳しく、会場側からの提示額もきつい・・・。

でも最後まで努力をするのがプランナー。




もしかしたら自己犠牲かもしれない。

でもそこまでしてでもお世話したい!

と、思わせてくれるお客様も、長い年月働いていると必ずやいらっしゃるものです。




その先になにがあるのかはわかりません。

でもこの出会いには、縁(えにし)を感じました。




まだ実績のない会場さんもすっかり協力的になってくれました。

(こんだけ顔だしたら相手も負けるか・・・・^^;)




********************************




山内様




朝早くからお返事くださってありがとうございます。

私は学生、Kはアルバイトが主体の生活で、

本来は人前で式をできるほど余裕のある家庭ではありません。




でも、花嫁衣装が着られないと泣いていたのを見かねた両親が結婚式の費用を貸してくれました。




結婚式の妄想をふくらませていくなかでどんどん金銭感覚が麻痺してきた私に対し、自分たちは本来式ができる状況であることを忘れてはいけない、とKに戒められたりもしました。


ただ、式のために、とお金を貸してくれた両親に対する何よりの恩返しは、

私が幸せな日を迎えることだと思っています。



できる限りこちらの望みに沿おうと尽力してくださる山内さん、

きっと悩んだ末に山内さんの予算を承諾してくださった会場さん、

ほんとうにいいご縁をいただきました。




こうしたいいご縁がなかったら、私の憧れてきた結婚式は、

叶えられなかった夢として終わったでしょう。




こちらの状況をみこして手を差し伸べてくださった方々に、

当日はとびきりの笑顔で、、御返ししたいと思います。

私とKにはそれしかありませんね!


当日まではいろいろな困難があると思いますが、こちらこそよろしくお願い致します。



********************************



このメールや、新婦さまの気持ちだけで



頑張れるんだよなぁ



俺らって・・・・。



大阪のウエディングプランナー【リプランニング】
 感動したらポチッとね

ウディングプロデュースのお問合せは
06-4306-4822 
リプランニング やまうちまで


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/692-9c6b9649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
