無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ きまぐれCafe LIVE 第1部 クラッシク編
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
アーティストにリスクなく演奏会を!
きまぐれCafeLiveも第6回を迎えました。
といっても毎回利用してるカフェが今春お店を閉じたので開催がなかなか出来ず。
秋を迎えてしまいました。

今回はいつも婚礼でお世話になっているレストランの
チャペルでの開催になりました。

ルビューイーゼルさまありがとうございました。
早速LIVEレポートです。

今日のOAPプラザは、恒例の天満音楽祭。
さまざまな音楽で溢れかえっていました。

まずはトップバッター!
ウエディングスクールの生徒さんのお友達
クラリネットとフルートのユニット 音遊人~ミュージン~です。

01musin.jpg

Jazzありディズニーありで楽しく演奏されてました。
LIVEというカタチは、初めてだったのかな?
少し緊張気味のおふたり・・・この後さらに演奏会が控えていたようでした。
お忙しいのにご参加ありがとうございます。

そして常瑠里子さん。
お目が不自由なのですが、そんなことを一切感じさせないパワフルな演奏です。

02ruri.jpg

夏にコンサートにお邪魔したのですが、そのときはガチガチのクラシック演奏会。
このような気楽な(きまぐれな・・・)う~んアバウトなLIVEはどうっだたのでしょう?
これに懲りずにまたご参加くださいね♪

アンサンブルビアンカさん

去年の夏のLIVE以来のご参加です。
登場の仕方から演出に凝っておられました。
昨年はシャンパングラスも持って「乾杯」で入場したんですよ。
もし今年ワイングラスなら「ツネッサ~ンス!」だったのかな?

03ensamble.jpg

ウエストサイドストーリーは
ミュージカルを見ているような展開で歌われていました。
オペレッタをほうふつさせるステージはいつも楽しみです。

Lotus ~ロータス~ 

なおこちゃん率いるフルート四重奏です。
彼女もいろんな方面で活躍されていて、昨年はホテルのクリスマスディナーでもお世話になりました。
ピアノの田中さんとは duo*iris というユニットも組まれています。

03lotus.jpg

ネコの耳をつけての登場!
入場前は照れていましたが、「ハロウィンじゃん!」の一言で
「あ!そうか!もっと派手でも良かったかな?」
とノリのいい人です。
ピッコロも使用したポニョも可愛かったです♪

池田守さん

いつも無理言って出演していただいてます。
男性テノールと言えばなんか重々しいイメージがありますが
池田さんの声には、「癒し」があります。

04kazuki.jpg

チャペルにふさわしい楽曲をセレクトされ
マリア・・・には、泣かされそうになりました。
朝から体調がすぐれなかったようですが、それを感じさせない癒しのステージでした。

早稲田奈美 酒井香依

クラシックユニット“ポプリ”活動停止後。はつの二人でのLIVEです。

05namikae.jpg

LIVEは、お客様を緊張させてはいけない!
だから絶対にMCは必要なんだ!
という僕のへんてこなポリシーのせいで、クラシックの方とは言え
ステージでトークを絶対していただきます。

今回は演奏よりもそのMCで緊張してたみたい(笑)
でも相変わらずステージ度胸はありますね・・・このふたり。

奏流 ~Soul~

唯一の管楽器です。
まみさんとは2年前に、このチャペルのトワイライトコンサートでお会いできるはずだったのですが
仕事の関係で会えず終いでした。
2年越しにお会いできたのですが、今回は新しいユニットトランペットデュオでの参加です。

06soul.jpg

今年の春に結成したばかりらしいのですが
女性が吹くトランペットなんだかかっこいいですね。
1部のラストにふさわしい演奏でした。



大阪のウエディングプランナー【リプランニング】
 出演したくなったらポチッとね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/694-fb90b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
