無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ キックオフまであと7時間!
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
日本代表VSバーレーンまであと7時間です。

朝ワイドショーで小野が右足小指を骨折のニュースを流していた。
中盤は層が厚いからなんとかなるとして…
中田をトップ下に配置し攻撃的な布陣をひくとか…
まぁどうでもいいんだけど、なぜFWのワントップが鈴木なの?
なんでこうまで鈴木にこだわるの?
わからないです。現時点ではコメンテーターの予想ですから
ぎゃぁぎゃぁ言ってもしかたないのですが、それにしてもこのコメンテーターも
誰一人として鈴木のトップを否定しないのは何故だろう?
前回のWCUP~Aマッチでこれだけ結果をだしてないFWいないのではないでしょうか?
あの城よりボールに触っていないと思う。
(城は枠を捕らえられなかったけど、鈴木は敵陣でボールさえ触っていないと思う)

なんだか今から深夜からのKICKOFF不安だなぁ
明日は仕事だし…ほんと勝ってくださいよ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/7-d64aa952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」画像今日の25時30分(土曜日の1時30分)からTV朝日で日本 V S バーレーンの試合が行われます。皆で応援しましょう!そして「サルミーンの奇跡」のような物に期待しましょう。過去に作った画像
2005/06/03(金) 20:32:49 | 沖田寝多のblue chips
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。