無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ とあるBARで・・・。
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
一日の仕事を終え一杯ひっかけたくなったのでBARの止まり木へ。

このBARへ行くと必ず一杯目は、
生ビールでなくレモンの良く効いたハイボールが飲みたくなります。

「あたしねぇ…音楽やってて本当に良かった…楽しいの」

小林麻央(あってるかな?)みたいな甘ったるい声の女。

となりは、やくみつるそっくりな男。

何やら怪しげなムード。

まぁ僕には関係ない。

「あたしね…ミクシーやってるのね…
 その中のコミュにね…
 きまぐれカフェライブというのを主宰してる人がいるの」

げ!それはまさしく貴方の隣にいる僕です。

「すごいコンセプトが素敵でね…
 あたしいつか出たいとおもってるの…
 きっとこうきさんて素敵な人よ♪」

お~っと!

はい!貴方の夢は壊しませんよ(笑)

てことで、心地良いウィスキーのソーダも弾け飛んでスタコラ退散してきました。

いや~恐るべきネット社会(^^;

居心地悪いのなんの(笑)



大阪のウエディングプランナー【リプランニング】
 ポチッとね

ウディングプロデュースのお問合せは
06-4306-4822 
リプランニング やまうちまで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/710-dd58e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
