無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ SAILING セーリング メジャーデビュー!!
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
sailing7.jpg


きまぐれカフェLIVEがスタートする数ヶ月前。

実は、このロックバンドと知り合いになっていて
あの帝国ホテル地下のカフェで
3日連続のロックLIVEをやりました。

カフェLIVEの原点ですね。

彼らとの出会いは、鶴見緑地でのストリートLIVEです。
ストリートと言っても本格PAを持ち込んでの
LIVEでしたからすごい迫力でした。

なにせドラムのナオちゃんのスティック裁きと
太鼓の音は、圧巻です。

ナオちゃんは、和太鼓を小さい頃から叩いていたらしく
そんじょそこらの男性ドラマーには負けません。

ボーカルの豪くんのハイトーンなシャウト!
もうカッコエエです。

http://cafedonguri.blog12.fc2.com/blog-entry-477.html

もう2年になるのですね~♪

そんな彼らが今月メジャーデビューをはたしました。
当時かれらのカフェLIVEの為につくったHPが
まだ残っていて、結構検索に引っかかるみたいなので
そのまま残して応援サイトにしました。

みなさんも是非大阪出身のバンドを応援してあげてください。

http://re-planning.com/sailing_live

SAILING 公式 HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sailing21

今日山野楽器店にめちゃんこCDが並んでました。

自分のことのように嬉しいです♪

先ほど、豪くんからメールが来て
今は九州ツアー真っ最中だそうです。

がんばれ~!!!



大阪のウエディングプランナー【リプランニング】
 応援しようぜポチッとね

ウディングプロデュースのお問合せは
06-4306-4822 
リプランニング やまうちまで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/711-14c9752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
