無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 気持ちの良いレストラン・・・きっとブライダルも♪
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
ウエディングスクール生をご採用いただいたレストランにご挨拶に行きました。

今年からウエディングサロンを増設するなどご活躍のレストランです。

支配人も素晴らしい人柄で、きっとこの方に育てらるスタッフは幸せだろうなって素直に思いました。

一発でご採用いただき本当にありがとうございました。

せっかくですからランチを頂いて帰ることにしました。

評判通りの行列です。

ホテル勤務も長くてこういった仕事をしていると

せめてプライベートでは、サービスには目をつぶろうとは思うのですが

どうも気になって仕方ありません。

席の誘導、お水の出し方、オーダーの聞き方、サゼッション・・・・etc

気になったら止まらない・・・ある意味同業者はイヤな客です(笑)

しかしこちらのレストラン・・・どのスタッフも素晴らしいです。

まるでマンダリンホテルの笑顔のようです。

久しぶりに・・・本当に久しぶりに、気持ちの良いサービスを受けました。

もちろんランチも美味しかったです♪

メインを魚か肉で悩んでいたら・・・・

「ポーションは小さいですが、盛り合わせも出来るんですよ♪」

これは、女性は嬉しいですよね。

こんな素敵な会場もご使用させていただけることになり

本当に幸せ気分のランチタイムでした。

きっと素晴らしい披露宴をされているのでしょうね・・・。

僕もこれからが楽しみです。



大阪のウエディングプランナー【リプランニング】
 ポチッとね

ウディングプロデュースのお問合せは
06-4306-4822 
リプランニング やまうちまで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/712-a49435fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
