無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 小雨に煙る異人館とMyOldFriend
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
totenkaku.jpg

昨日は、小雨降る神戸異人館に出没していました。

北野教会で挙式時間には、雨も止み

ビミョーな晴れ男でした(笑)



歴史ある建物、老舗中国料理・・・東天閣。



こちらにスタッフ(黒服)は、ほとんどが僕より年上です。

今で言うシルバーエイジに近いかもしれません。

しかしサービスは丁寧で、何と言っても暖かい・・・

お若いお二人には、お父さんのようにで安心なのかもしれません。

定刻でお開きを向かえのんびりと北野坂を下って三宮まで・・・


「やまうちさん!!!!!」

と、声をかけられて振り向くと、以前僕がよく利用していたBARのマスターでした。

震災後は、「ラーメンたろう」をチェーン展開されています(神戸では大人気)



チャールストンクラブ・・・本当にオシャレなBARでした。

バーテンダーの教育がすばらしい。

女性一人でも入れる(奥さんとの待ち合わせはほとんどここでした)

カッコイイBARでした。



13年ぶりかな・・・しばしマスターと立ち話。



その後神戸で知り合った悪友と再会!

居酒屋~ワインバー~小料理屋と

話は、盛り上がる盛り上がる♪



今だから言えるこんな話!

じゃないけど時候を迎えた内緒話が面白い。



エーーーーーーーー!!!!お前もかぁ!!!(謎)



といったりね(^^;



素敵な素敵な神戸の一日でした。



大阪のウエディングプランナー【リプランニング】
 ポチッとね

ウディングプロデュースのお問合せは
06-4306-4822 
リプランニング やまうちまで


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/716-61bcbe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
