無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ クリスマス点灯式とボジョレーと素敵なLIVE
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
18:00にカウントダウンで

イルミネーションが点灯!

10112594381.jpg

そして午前0:00の解禁からは18時間経っていますが

今年のボジョレーがお客様をお出迎え・・・。

24096531_162516342.jpg


まずはナカシオン
相変わらず安定しています。
このLIVEの前に某ホテルの
クリスマスディナーショーの打合せに行ってきました。
そこのスタッフの方もうっとりでした。

24096531_4000690292.jpg


居倉健&松澤由美子
いいかげんユニット名考えたらいいのにね♪
最近MCにキレを見せはじめたイクラちゃん。
そのくせ必ず自分のCDの宣伝忘れます(笑)

24096531_1713835467.jpg 24096531_2887897874.jpg

ギター:ハーミット西山さん
尺八 :平山るみさん
ピアノ:新井美奈さん

それぞれがソロを取ったあと3人で演奏。
尺八が奏でる「ムーンライトセレナーデ」には
グレンミラーもやまうちこうきもビックリです(笑)
かっこよすぎです!!

24096531_4117537325.jpg


チャペルで尺八・・・そして今度は二胡。
西洋と東洋のフュージョン♪

キコ&トクのユニットです。
切ないです・・・でも癒されます。
初の生二胡の音色・・・すごくいいです。

絡みたい・・・ムチャぶりしたくなりました(笑)
なんか出来そうな気がする^^

24096531_3628485005.jpg


ようやく逢えたね!よっぴぃくん♪
彼の音楽と出会って約2年になるかもしれない。
今日までメールだけのやりとり。
名曲「宝箱」をようやく生で聴けました。
LIVEのトリは「ストカン」でした。

こんな素敵な音楽を聴きながら
ボジョレーヌーボとフォンガーフードで楽しめるLIVE。
イクラちゃんじゃないけど
なんだか「ルネッサ~ンス!」って感じの時間でした。

1001084664_59.jpg

レストランルビューイーゼルの皆様。
ご出演いただいたアーティストの方々。
ご来場いただいたお客様。

本当にありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/719-4eb9b1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
