無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ただいま入院中
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
しばらくブログ更新滞っていました。

実は入院していました・・・てか今も入院中です。



日曜日に新郎新婦様との司会打合せの後・・・。

救急車にお世話になってしまいました。



今日で6日間絶食点滴のみの生活です。

昨日無理やり外出許可を頂き自宅兼オフィスに戻り

事務処理をしてパソコンを持ってきました。



今日は体調が良いので立ち上げてみると



エライ!



ちゃんと電波ジャックしてくれてネットにつながりました。

来月は2件の婚礼を控えているので来週には退院したいのですが・・・。



手術は年明けかな?



てなことで皆様も健康管理には充分に注意してくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
6月に結婚式でお世話になりましたOです!
ご無沙汰しています!
今さらですが、結婚式、ホントに楽しく、いい思い出になりました!
いつもブログチェックさせていただいていてコメントできずにいましたが、入院されたと聞いて思わずコメントを・・・
大丈夫ですか?
手術が必要なのですか?
お大事になさって下さいね!
早いく完治されて、またたくさんの方のステキな結婚式話をブログで見れるのを楽しみにしています♪
2008/11/30(日) 01:08 | URL | ハチコ #-[ 編集]
>Oさまへ
お見舞いコメントありがとうございます。
早いですね~あれからもう半年です。

楽しく笑顔いっぱいの披露宴でしたね♪
あの時インターンとして参加させていただいたスクール生も初めての挙式・披露宴で感動しておりました。

中には何人か就職が決まった子もいるのですよ♪

明日4日に退院致します。

今月ご結婚の方もいらっしゃいますので幸せフォローを精一杯務めたいと思います。

ありがとうございました。

2008/12/03(水) 15:26 | URL | こうき #-[ 編集]
山内様へ ブログを見てびっくりしました。ご家族の皆様 とてもご心配されていますね。無事退院されたのでしょうか。手術もされるとの事 心配致します。ご多忙のご様子 山内様の代わりはいませんからお大事にしてください!またお会いできる日を楽しみにしています。追伸、コメントを間違え2回送信してしまいました。重なりましたら失礼致します。
2008/12/04(木) 21:55 | URL | 川口 三幸 #-[ 編集]
>川口様
お久しぶりです。
日頃の不摂生が祟ったのか?
いずれにせよ管理不足でお恥ずかしい話です。

おかげさまで無事に退院できました。

こちらこそ2周年なのに
なにも連絡できずに申し訳ございませんでした。

こちらこそ再会出来ますこと楽しみにしております。

ご心配ありがとうございました。
2008/12/05(金) 17:45 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/720-3b07da52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
