無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 今年最後の音楽溢れる披露宴でした。
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
すでにご入籍されてるけど挙式されていない・・・。

それに費用のこともあるし諦めています。

秋にお会いした時のお二人の声でした。
せめて挙式だけでも・・・から

楽しく私たちらしい披露宴をやろう!
そう変わるのに時間はかかりませんでした^^

そしてあれやこれやと試行錯誤を繰り返し
音楽と映像溢れるお二人らしい披露宴になりました。

mica.jpg

新婦様の趣味はカメラ・・・プロ顔負けの機材をお持ちです。
当日もメインテーブルに愛機を置いて披露宴、LIVEの様子を激写!!

まぁ~じっとしていない人でした。
普通に立って撮るだけでなく、ローアングルでしゃがんだり^^;
もうアシスタントは大変です(笑)

新郎さんは80年代ロックが大好きで今でもLIVE活動してるギタリスト。
さすが楽器・機材にこだわるだけあって凄い演奏レベルでした。

いや、マジで・・・今まで結構バンド演奏見てきましたが
これだけバランスの取れた演奏を聴かせていただいたのは本当に数少ないです。

mikarinazurin.jpg

新婦さんもギターで参加するので
その時だけ、つけ爪をはずしたりとかメイクアップさんも総動員です♪

新郎さんのシンセサイザーギターと新婦さんのアコギ(これがまためちゃんこイイ音)

披露宴ラストには、新郎のお父様の素敵なスピーチに
新郎様本人が感極まってしまうという・・・
普段ひょうきんな新郎さんには見えなかった一面に感動しました。

そして何よりわたくし晴れ男の本領発揮・・・
キリスト教式入場後に外は雨・・・。
退場少し前に雨が止んで・・・。

ガーデンで写真、ブーケトスが出来ちゃいました^^
今回もまわりに驚かれました!!

無事披露宴終了後にスタッフで記念写真!!

今回の司会者は、ケーブルテレビでおなじみ
東京テレントビューローの野島信乃さん。

明るい性格で感激屋さん(笑)
とても楽しく進行して頂きました。
来年も良いコンビが組めそうですね♪
お疲れさま~!!!

shino.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/724-37a042ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。