無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 紅白歌合戦 羞恥心
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
箱根駅伝の復路スタート後、
いきなりの早稲田・東洋大のデッドヒートに興奮しています。

さて、昨年末の紅白歌合戦5年ぶりの視聴率40%超えたとか・・・。
結果を出す!ということはどれだけプレッシャーか心中察します。



紅白大好き人間としましても満足いく内容だったと思います。

ただ個々のアーティストについては色々不満があります。

特に選曲・・・。

不安いっぱいで年の瀬を迎えている人が多い中
世の中を元気いっぱいにする持ち歌を選曲してほしいです。
または紅白だけでしか見れないメドレーやアレンジ・・・
そこまでして欲しいなぁ。



そんな中での羞恥心・・・
音楽的レベル云々より見ていて元気になりました。
こんな世の中だからこそ、この曲が受け入れられたのかも?

「頑張らなくっちゃ!!」

と、涙がでそうになるくらい感動しました。
そういう中では「ポニョ」も良かったですね^^

氷川くんも良かったね♪

ハロプロは全滅でしたが、
「LOVEマシーン」なんかで派手にやって欲しかったかも?

関ジャニなんてのもいいかもしれませんね。
ジャニーズは紅白には2枠しか出演させなようですが
もう「TOKIO」「SMAP」の時代ではないような気がします。

出来ないけど・・・
一度はプロデュースしてみたいイベントですよね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/727-c74a0ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。