無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 初詣&十日戎
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
我家は・・・というか僕は・・・

新年が明けると

大阪天満宮~堀川戎

と、初詣とえべッさんを一緒に済ますことにしています。

大阪に移住して14年・・・ずっと同じ新年です。

北野天満宮は、僕が厄年の時にかなり救ってくれました(笑)

昨年は娘が無事第一志望校に合格できました。

そして今年はここで挙式される方が多いのもあり

念入りに拝んできました。

堀川戎はあのホストクラブ「アクア」の楓十座とのテレビ共演(?)

以来なかなか縁起が良い神社です^^

今年も良い一年になりますように!!

ちなみにおみくじは「吉」

昨年は「凶」を引いて年末には入院でした。

ちゃんと言いつけ守って節制しないとダメですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます。
北野天満宮→大阪天満宮?ではないですか?
2009/01/12(月) 01:38 | URL | さくら #-[ 編集]
>さくらさん
おお!そうですねぇ^^;

北野天満宮だと京都になるのですね。

大阪天満宮です。
2009/01/12(月) 11:32 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/728-1b69f81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
