無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ あんみつ姫と井上真央ちゃん
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
昨日お正月の特番でやってましたね♪

ここまでバカバカしさが徹底すると面白いです。

fashon01.jpg


そしてこの番組での井上真央ちゃんは

「牧野つくし」よりはまり役のような気がします。

fashon02.jpg

バブル期の婚礼ではこのあんみつ姫のスタイルで
お色直しする人結構いたんですよね~。

このタイプのヘアセットにしたら
けっこう可愛らしくまとまる新婦さん多くて
個人的には凄い好きでした♪

またまたこんなのが流行る世の中になればいいですね~。

美容師さんもやりがいあるでしょうね。

fashon05.jpg

うちの娘はこれが一番気に入ってました(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/729-091579be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
