無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 危機感の無い起業家が多い気がする
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
ウエディングプロデューサーとして独立して4年目に突入しています。

独立起業家として年齢的には、かなり遅い方だと思っています。

その分トレンドにはアンテナを張るし

色んな分野で感性を磨く努力はしています。(しているつもりです)
まだまだビジネスアイデアで負けはしません。

最近色んな起業家さんからアポイントを申し込まれ
正直・・・クソ忙しい時間を割いてお会いさせていただいてます。

しかしお会いした8割の方が

 いやいやあなた・・・そんな話独立する以前の問題でしょう!

 法人化する意味があったのですか?

 あなたのビジネスの核は何なんですか?

そんな人ばかりです。

いったいなにを目標に独立されたのでしょう?
こんな不景気でまだ企業に居残る方がメリットがる世の中です。

私と同じようなサービス業の人間が土日をきっちり休んでいる。

それでいて、なにかヒントはありませんか?

休むな!とは言いませんが、ビジネスチャンスが土日にある
逆に土日が勝負!なのに・・・

甘すぎますね!

企画商品持ってきて、内容的に未完成でも

「ぜひ売りたいんです!!!」

と、言って来る人間の方がよほど信用できます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/736-3f0d8af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。