無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 手帳を落としましたが・・・
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
電車の中でスケジュールを確認しようとバッグを覗くと

ない!手帳がない!

先ほど公園でパートナーさんに電話した時に
ベンチにうっかり手帳を置き忘れたようです^^;

そう気づいた瞬間に
登録の無い電話番号から着信が・・・

「リプランニングの山内でんですね
 手帳落とされたでしょう
 お困りでしょう?
 私が預かってます
 最寄の交番に向かってますが
 移動できるようでしたらお待ちしてますよ」


と、親切な声

「すぐに向かいます
 お手数ですが、○○でお待ちいただけますか?
 10分で向かいます」

到着すると
穏やかなお顔立ちのカメラマンの方でした。

本当に助かりました。

手帳の一番最後に自社印をすべて捺印していました。
そしてこの手帳にはこう印刷されています。

これは私にとって非常に大切な手帳です。
拾われた方は誠にお手数ですが
お知らせくださるようお願い致します。

能率手帳をずっと使用しているのですが
細かい気遣いですね
僕のようなうっかり者には大変嬉しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/748-fc094395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
