無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 婚活と草食系男子?????
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
昨日NHKで面白い特集をしていました。
結婚願望があるが結婚できない男女が
お互いに本音を言ってました。

途中ある男性が

結婚はしたいけど恋愛はしたくない!

なぜ?

デートと言うものが男性に負担が大きい!
なぜ?割り勘ではいけないのか?
なぜ?おごらなければいけないのか?

女性タレント いつもとは言わないが何百円くらいのことなら奢っても
       いいんじゃない?

男性 何百円だからこそ、自分で払え!

う~む・・・
僕がまだ独身のころ
別にバブルの恩恵があったわけでは無いのですが
普通に奢っていたし・・・当たり前と思っていた
次どうやって女性を楽しまそうか?
そんなことばかり考えてたました(笑)

もちろん割り勘の時もありました。
でもその時は、
「はい!女性は2000円通しねぇ!!!」
て、感じでした。

デートというより女性と何処かに行く・・・
楽しかったし、楽しみにしていたなぁ・・・
女性としか行きにくい店とかあったりしてね~

そして番組に戻る

ある女性・・・。

私はある程度スキを作っているのに
そして相手も絶対気づいているクセに
アタックしてこない!入ってこない!
本当に草食系男子が多いと思う。

ある男性・・・。

そう言いつつ入り込んだら
セクハラ!!とか言うじゃない!
そんな線引きが違うと行けないよ~


う~む・・・
これがいわゆる草食系男子なんですかぁ

そう考えると

僕は

完璧な肉食系ですね~

彼らから見たら
きっとティラノサウルス・・・Tレックスより
すげ~肉食獣なんでしょうね(爆)


そして最後に・・・
結婚するにあたり一番の不安なことは?

1位、結婚資金

だそうです

どんな情報を鵜呑みにして結婚式費用が高い!
と、認識しちゃってるのでしょうね?

みんな僕にまかせないさい!!
ご希望に予算でやってあげます!!

肉食獣に変身させてあげます!

って、ちがうかぁ~~~~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/749-c2743921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
