無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 夏場の晴れ男は…
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
若干迷惑かも(笑)


担当した挙式・披露宴で雨を降らせたことがないやまうちです。


降水確率80パーセントでもガーデンでケーキ入刀ができるやまうちです。


やまうちさん!ほんますごい晴れ男ですね!


と、感謝されます。


しかし夏場はちがうようです(笑)


晴れ男やりすぎぃ!


とか言われます。


今日は婚礼プロジェクトの写真撮り、野外ロケもあります。


暑そう…(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
晴れ男!
こんばんわ!
23日の撮影では、お世話になり、ありがとうございました!
モデル達も「良い撮影だった~♪」と喜んでおりました。
色々、次につながるお話もいただき、ありがとうございました!

さてさて。
先ほど、帰ってきました。
…山内さん、晴れ男だったんですね……
一緒に屋久島に来てくれたらよかったのにーー!!
と、悔しがっています。
2009/07/27(月) 00:33 | URL | れいな #OQizVQJI[ 編集]
追加
http://blog.livedoor.jp/sensestaff/archives/50938200.html

うまく見れますか???
うちのコたちの報告です~
                                                         
2009/07/27(月) 20:21 | URL | れいな #OQizVQJI[ 編集]
>れいなちゃん
お帰りなさい!!

残念でしたねぇ~

そうです私が晴れ男です(爆)

屋久島・・・行きたいですねぇ

なんか波も良いらしく
結構よいサーフスポットもあるとか^^

ちなみに僕はボディボードですが・・・。

また次回は宜しくお願い致します。
2009/07/28(火) 00:42 | URL | やまうちこうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/761-aa683a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
