無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウエディングプランナー同窓会
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
昨日の撮影会。

参加した企業の中には

今年3月卒業した教え子たちがだくさん参加しました。

ninoh01.jpg

ドレスコーディネーター
ウエディングプランナー
ヘアメイク
フォトグラファー
モデル



教え子だった子達が
今ではビジネスパートナーです。

卒業だけさせて就職まで面倒みないスクールが多い今日ですが

僕は教え子が

ブライダル業界で頑張りたい!と思い続ける限り最後まで面倒みます


嬉しいですね今回のようにどんどん現場にデビューしています。

現場中心の授業を行ってきたから
パートナーさんにも信用いただけ採用もスムーズでした。

頑張って若いチカラで業界を引っ張って行って行って欲しいです。




でもでも


先生は、まだまだ負けませんよ!!


明日も天神祭には目もくれず


道頓堀界隈で撮影です。

幸せプロジェクト発信中!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/762-81e4acdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
