無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 神前でサプライズ挙式
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
昨日は願いの宮でブライダルフェアでした。
たくさんの人にご来場・ご参拝いただき本当にありがとうございます。

この日の目玉はサプライズ挙式でした。
今回参加するパートナーの一人

カメラマン・・・実は昨年末挙式された僕のお客様(新婦さま)です♪

の方からのいとこが入籍はされているが
挙式はまだの方がいるというお話を聞いていました。

では、今回のBFのモデルをお願いできますか?
記念のお写真もプレゼントもできますし・・・。

いや・・・まてよ・・・

それなら衣装モデルではなく
模擬挙式でもはなく
本当の挙式をプレゼントさせていただき
参拝者と供にお祝いできないか?

と思いつき・・・

神職に相談したら・・・

「ぜひ!やりましょう!宮としても全力でバックアップします!」

という心強いお言葉で決まりました。

衣装のモデルをお願いしたいと連れてこられたお二人ですが

セットアップが出来上がった瞬間に巫女からの説明でビックリ!

そして・・・

36696510_1133920615.jpg

古式伝統の神前式を厳かに挙行させていただきました。
普段見ることができない挙式に参拝者も息を止めて見学されていました。

そして和装のお似合いになるお二人にため息・・・。

挙式後

「本当にありがとうございました
 まさしく忘れることができない結婚式になりました」

と、ありがたいお言葉をいただき
あぁ宮と一体になって本当に挙行して良かったなぁ。

参拝者からも惜しみない祝福の拍手は沸き起こりました。

スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/765-37c57937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。