無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ リアルクローズ と パーティードレス
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
この秋のTVドラマ

僕の中では 1位 JIN 2位 リアル・クローズです。

ま!どうでもいい話なんですけどね(笑)

でも、今夜の話の中で

「キラキラのキャミにショール
 こんなのしか思いつかないのよね
 前回とかぶっちゃう・・・
 ・・・かといって気合入れすぎと思われたくない」


これ参列者の言葉です。

僕も良く後輩や生徒から

「何着ていったらいいですか?」

「失礼に当たらない色はなんですか?」

よく聞かれます。

個人的には白だけは避けて
個性的に華やかに(まぁこれも抽象的ですが)

着飾ってほしいなぁって思います。

つまり黒・クロ・くろ! 

カラスになってほしくないですね。

お若い参列者ならなおさらです。

あとショールの使い方間違ってる方多いですね。
食事の時もずっとしてる人多く見ます。

今ではパーティードレスのレンタルもあるので
コーディネーターさんに相談するのも良いですよ。

もちろん女性だけじゃなくて男性もですけどね。
せっかくの友人の披露宴ですおしゃれに演出してあげて下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/774-a7f32ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
