無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 神戸北野チャペルで 人前式
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
先週の日曜日。

神戸北野チャペル アンジェリカーレ ルーチェのお披露目会でした。

さすが日曜日の北野は人通りも多くすごい賑わいでした。

模擬挙式を2回行いました。

第1部はキリスト教式。

天井の高いチャペルに賛美歌が心地よく響きました。

第2部は人前式。

この人前式は、僕が教えている大学の教え子への挙式プレゼント企画でした。

共同プロジェクトのプロデュース会社の

社長さんも二つ返事でこの企画に賛同してくれました。

二十歳の若いカップル。
新婦のお腹には新しい命が宿っています。

来月卒業式を終えると実家に帰るふたりに
神戸で良い思いで作りになっていただければ・・・。

またこちらとしてもご親族も参列されるので
本番さながらのオペレーションで臨めます。

ご遠方から親族、大学の友人。

チェペルは満席でした。

指輪交換が出来ない二人に

サプライズでベビーリングをトップに付けたネックレスを用意し
(ベビーリングは7月予定月なのでルビーです)

新郎から新婦へ
丈夫な赤ちゃんを産んでね。
という願いを込めて式の中で贈呈してもらいました。

結婚指輪は自分で頑張って買って
改めてプレゼントするそうです♪

新郎にも当日まで黙っていたので
おふたりとも感激されていました。

そんな小さなサプライズでも
大きな感激を生むことができるのです。

式の最後には新婦からご両親へ手紙を読んで頂きました。
人前式と少し披露宴の演出を混ぜたセレモニーですが

みなさん涙涙・・・。
新婦の弟の滝のような涙には
おもわずもらい泣きしてしまいそうでした。

201002221427354c8.jpg

式が終わって参列した生徒に
「先生何気にカッコイイじゃん」
と言われたときはプロデューサーとして面目保てたかなって(笑)

まだまだ色々な問題がある二人ですが

幸せになってほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/796-44005eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
