無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 11/21のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

ユニバーサルスタジオなう。明日婚礼のホテルもクリスマスムード一色♪ http://twitpic.com/38sehd
11-21 16:30

言葉が足りませんでした。YURIHIMEさんの作品もご紹介出来るといいですね!という意味です。当日出演したギタリストに即興で音楽付けて貰って共演したのです。かなりの無茶ぶり(笑)作品ご紹介出来る機会があればお声がけしますね。 RT @YURIHIME100:
11-21 10:19

絵本が発売になるんですね。以前ライブイベントで絵本作家さんに出演してもらってスライド(絵)を見せながら御本人に朗読 してもらった事があります。また、ご紹介出来ると良いですね♪RT @YURIHIME100: @kouki1987 わぁあ素敵ですーっっ♪♪♪
11-21 10:05

音楽は仕事柄ジャンルにこだわらずに聴きます。アニソン~クラシックまで。明日の婚礼ではけいおんを演奏されるお友達が楽しみです。ふわふわタ~イム♪ RT @YURIHIME100: @kouki1987 あのピアノきれいな曲すぎますねーっっ/////癒されます////
11-21 09:56

おはヨーグルト!今日も良い天気ですね。明日まで続いて欲しいなぁ…。
11-21 09:25

おぉ!!素晴らしい♪ RT @YURIHIME100: 渚のアデリーヌやばーっっ きれいすぎーっっ
11-21 09:23

AKBぷっちょ。娘に買わされた(^_^;) 誰が誰かわかりますか? http://twitpic.com/38k7f3
11-21 01:36

konnichiha follow arigatougozaimasu. kwatashi ha yamauchi koki desu.kRT @JuJuZe: komban ha nihonjin, watashi ha furansujin
11-21 01:02

kansai collection 11/23 堂島リバーフォーラム。このイベントをデコログやってる娘が入場券を当てたみたい♪May.J 中田ヤスタカ illmaru など多数出演するのでチチも興味を持ち同伴するとになりました♪ おねだり娘には気をつけようっと!!
11-21 00:50

今年の味はいかがですか? RT @ruriiro625: ボージョレーなう。明日早起きなのにバカバカバカ!でもウマー( ̄▽ ̄) http://yfrog.com/69kvvzj
11-21 00:45

絶対買いますぞ! RT @noridar: 「そこにいてくれてありがとう」njニューアルバム「LiFE」12/4発売。Amazonで予約受付中。http://amzn.to/aQfI6W
11-21 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/850-9ff0a88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
