無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 11/04のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

mixiに「関西ブライダルズ 」というコミュニティがありここtwitterの方も何人か参加されていますよ。 RT @mavlephoto: ブライダルに関わるお仕事をされている方にお誘いです!皆さんでどこかで集まって、情報の交換やネットワークの拡大、はてはブライダ
11-04 23:50

疲れたのか、うたた寝してたら目の前にヤツがいた。近いわ! http://twitpic.com/33twts
11-04 23:28

大人なったじゃん! RT @Natsuyumesarara: コーヒーのブラックに慣れてきた(^v^)
11-04 23:12

今度僕に酔いますか?(笑) RT @ayu630: 呑んでも呑んでもよえませんホワイなぜに
11-04 23:12

遅いっす(笑) RT @kosshii46: G-mailの設定がようやく完了。これかなり使えるかも・・・。遅いって??(笑)
11-04 23:11

アルカンシエルベリテ大阪なう。良い天気! http://twitpic.com/33qc87
11-04 13:42

そうなですか!サエコが可愛そう。 RT @umeken37: ダルビッシュ 浮気かあ離婚調停中らしいすね
11-04 08:05

あ!ブラウザーでは問題ありませんでした。ついっぷるというアプリを使ってるのですが、そのアプリとの相性の問題ですね。お騒がせしました。 RT @kouki1987: おはヨーグルト!です。いますねiPadから貴社のHP見たら文字化けしていました。僕だけなら良いのですが
11-04 07:37

おはヨーグルト!です。いますねiPadから貴社のHP見たら文字化けしていました。僕だけなら良いのですが…。ご報告まで。 RT @Wedding_Sound: おはヨーグルト(^^) ご無沙汰してましたぁ。 RT @kouki1987 おはヨーグルト!寒いとエンジンがかからないなぁ
11-04 07:29

おはヨーグルト!寒いとエンジンがかからないなぁ。さて弁当作ろうっと♪
11-04 06:47

なんだか…人恋しいよるだなぁ…。
11-04 01:09

ホントナンセンスな事ですよね。モラルある撮影さえ許さない根拠って何処にあるのでしょうね?神はそんなに了見が狭くないはじですよね。 RT @mavlephoto: 今日の結婚式撮影での出来事。挙式が始まってからも撮影にとやかく制限を付け加える神社派遣宮司と、一生残る思い出をきっち…
11-04 00:49

インターネットラジオを月二回配信しています。アシスタントの女性MCさんが多忙になったので新しいアシスタントを募集します。収録日は毎月第三水曜日、その日に天六にあるスタジオにこられる方がいいですね。
11-04 00:43

すごいよねぇ…感動しました。 RT @yumikoflute: 笑ってこらえて!の吹奏楽部の旅♪に感動した~~って送りましたのです☆あれは、泣ける!!青春だぁ~~!
11-04 00:16

セシルマクビーに娘に頼まれたものを買いに行った。けっこう好み洋服があったので余計なものまで買ってしまった。可愛いポンチョ見てたら…彼女にプレゼントですかぁ?と、可愛い店員さんに言われたのが原因です(笑)
11-04 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/866-8a337489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
