無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 美瑛 ~ケンとメリー・・・愛は風のように~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
以前にブログにも書きました。
今回美瑛の有名な「木」で一番見たかったのが
この『ケンとメリーの木』です。
美瑛は広すぎて他の木を見る時間が無くなってしまいました。
でもこの木だけはどうしても見たくて道に迷いながらもようやく到着。
けっこう北海道の道路標識はアバウトというか不親切というか・・・
非常に分かりづらいです。心狭い本土の人間には、かなり不満でした。
でもきっとこの土地で暮らすとそんなこともどうでもいいくらいのものを得るのでしょうね。

この木は別の角度から見ると二本の木が寄り添っているように見えるのです・・・。
だから「ケンとメリー」のモデルに選ばれたのかしら?


kenMER.jpg

コメント
この記事へのコメント
綺麗な景色ですね。北海道は未体験なのでいつか行ってみたいと思ってます。
稼がせてもらった競走馬たちにも会いたいです。
2005/08/12(金) 17:11 | URL | lignponto #-[ 編集]
あはは・・・
日高ファームってところにいるんでしたっけ?
お馬さんたち・・・。
僕も今度そこへ行ってみたいです。稼がしてくれなかったお馬さんに一言言わせてもらおうと思ってます(爆)
2005/08/12(金) 17:42 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/87-b16d13a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「美瑛サーチ」では、あなたが入力したキーワード「ブライダル」にキーワード「美瑛」と「びえい」または「biei」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「ブライダル」:最新情報 「ブライダル」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽...
2009/01/07(水) 20:34:06 | 富良野・美瑛サーチ
