無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 10/26のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

おつカレーライス!寒い日のお鍋はいいですねぇ♪ 美味しかったぁ^^
10-26 23:41

目の疲れですか~疲れとるのは難しいですねぇ。熱いタオルや冷たいタオルを交互にあてたりしてみてください。 RT @mizumizukiki: @assoh_taro @kouki1987 @yamaphoo お目目の疲れが原因っぽいですw
10-26 23:35

打ち合わせ終了!寒いのでひとり飲みをしようかなぁ・・・と、小料理屋の暖簾をくぐろうとしたら「しゃぶしゃぶ」というメールに慌てて家路についています(笑)
10-26 20:17

良くない、良くない(^_^;)肩や首こりからかも知れないよ。お風呂、軽いストレッチしてみてください。 RT @mizumizukiki: なんだろ、頭痛い。ま、いいかw
10-26 20:14

先日お世話になった映像関係の人と会いました。この方本来はIT関係の方なんですが・・・目から鱗です!ブライダルとITの融合無限大です。てか知らなさ過ぎました。
10-26 17:38

お客様や好みや要望の答える為に音楽は好き嫌いに関係なく聴く様にしています。演歌~クラシックetc♪ 最近では西野カナを聴く機会が多いのですがこの人歌詞の作り方上手いですね~。誰でも書けそうで、口走りそうで…でもちゃんとメロディにしてる。うんうんあるあるって言葉が満載ですね。
10-26 12:36

フォローありがとうございます。いいですねぇ♪ RT @k_kifunosato: サンテレビ「アサスマ」で紹介された画像です♪http://bit.ly/asasuma_k 
10-26 07:23

おはヨーグルト!今日は足がツッた激痛で目覚めました。スズ子ちゃん達にパンをあげて、娘のお弁当作りも無事終了!
10-26 07:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/875-34017e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
