無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 10/24のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

懐かしいなぁ昔は良く踊りに行ってました♪ RT @sawakoIVY: ケントスやっぱり楽しかった。大人の娯楽やな~
10-24 23:54

やばくなったらどこでもドアで逃げてください♪ RT @stonecold2572: @kouki1987 食べた~w
10-24 20:30

大丈夫だよ!どらえも~ん(笑)by nobita RT @stonecold2572: 一人留守番中・・・テーブルの上に落ちてるどら焼き、喰ってもいいのかな~
10-24 19:59

本日お仕事の皆様、お疲れサマンサタバサ!!そろそろお腹が空いてきました。何食べようかなぁ?
10-24 19:51

すぐにお風呂入りなさい!! RT @mizumizukiki: ビショ濡れ・・・帰宅w
10-24 19:47

お元気でしたよ♪お互い歳とったね~って笑ってました(笑)小百合のことも元気?って言ってましたよ。近いうちに行きましょう!! RT @koyudress: マキさ~ん!! お元気でしたか~ @kouki1987
10-24 19:47

娘が少女時代とKARAのCDを借りてきたCDかけながら踊っています。なんで自分の部屋じゃなく僕の部屋なんだろう?何気に耳に残るなぁこのメロディー♪でも踊りはウザイ!!!(笑)
10-24 19:16

バハハ~イ♪ RT @mogmogpacpac: 何で買えるやねん。・・・さぁカエルとますか。
10-24 17:17

はい!起きて!!!(⌒-⌒; ) RT @mizumizukiki: は!!眠い・・・orz
10-24 17:09

昨日3年ぶりにマキさんの店に行きました。呼び出そうかって思ったけどまだ仕事終わっていない時間でした。今度行こうね。 RT @koyudress: 先日ウェディングドレスを購入していただいた花嫁さんへ、商品を発送するところで~す♪
10-24 16:50

ん?どれだろう?youtubeでkouki1987で検索すると僕が過去にUPした動画があります。ゆみちゃんもいるよ♪ RT @yumikoflute: @kouki1987 あれ?私の伴奏ピアニストさんの動画があります!これ、どういうチョイスなのでしょうか!?
10-24 16:48

雨にお似合いの音楽 http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Den&hl=en&gl=JP#/watch?xl=xl_blazer&v=n2lZQY9oXOE RT @yumikoflute:
10-24 16:36

お!さすがアーティスト♪最近ゆみちゃんのフルートの音色生で聴いてないですねぇ。今紅茶をいれて雨を見ながら飲んでます。 RT @yumikoflute: 雨の音も、けっこう好きです♪RT @kouki1987 大阪鶴見区…雨ふってきましたよ。なんか淋しい音の雨ですね。
10-24 16:21

大阪鶴見区…雨ふってきましたよ。なんか淋しい音の雨ですね。
10-24 15:54

こらこら…フリスク噛んで頑張りなさい(ーー;) RT @mizumizukiki: もうすでに少し眠いです(´・ω・`) RT @kouki1987: 午後から居眠りしないように! RT @mizumizukiki: お弁当食べました。お腹いっぱいです(o・ω・o)
10-24 14:54

フォローありがとうございます。 RT @kimonoroman: おはようございます。着付講師・モダン着付スタイリストの野田と申します http://kimonomode.exblog.jp #kimono #fukuoka #saga
10-24 14:52

午後から居眠りしないように! RT @mizumizukiki: お弁当食べました。お腹いっぱいです(o・ω・o)
10-24 14:43

( *`ω´) =3≡3 ふ~!ふ~! ひとまず空気を送ります。膨らみますように!RT @miki_kondo: 朝からめっちゃ凹む。あぁ、もうベッコベコに原形をとどめていないぐらい、凹む。何がどうなったら、そういう結果になるんだ・・・。
10-24 10:18

おはヨーグルト!頑張れ! RT @mizumizukiki: 今日帰ってDVD見まくるんだ。。。。頑張れ自分!
10-24 10:09

おはヨーグルト!頑張れ! RT @pinkyreika: 眠い!寒い!お腹痛い!
10-24 09:48

おはヨーグルト!今朝は少し寒かったね。
10-24 07:34

お気をつけて! RT @amicotly: 富士川なぅ。まだ神奈川。
10-24 01:10

おやすミント☆ RT @stonecold2572: さて、寝ましょっ・・・おやすみなさーい☆ #oyasumi
10-24 00:37

さけるチーズ&ウィスキーなうw RT @mizumizukiki: さけるチーズなぅw
10-24 00:36

私にはわかるぞ~何故なら…俺は◯男なんだぁぁぁぁ RT @cocolosound: 満月の夜に、なにがどーなったって、誰にもわかるまい。
10-24 00:35

お!そうだ!ひゅるり~ となったら越冬つばめじゃないか!(笑) RT @sawakoIVY: @kouki1987 ちなみに野ばらのエチュードは「チュルリラ」では…( ´∀`)
10-24 00:19

無理!!!!(笑) RT @ruriiro625: @kouki1987 ごゆっくりお休み下さいませ(笑)
10-24 00:03

ひゅ~るりら ひゅるりら~ 風に吹かれて 知らない街を歩いてみたい by seiko 野ばらのエチュード
10-24 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/877-a43e646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
