無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 10/04のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

やばい!全然作業が進まない。もう疲れがピークです…。
10-04 23:46

新しいカメラデビューですか?いい雰囲気ですねぇ♪ RT @otonawedding: うちのスタッフ http://kobajun.blog59.fc2.com/blog-entry-499.html
10-04 22:08

フォローありがとうございます。まさしくMagicですね。 RT @photo_magic2010: 写真修正サンプルです。 http://an.to/make01 修正内容は「デジタルメイク」になります。アイシャドウ、マスカラ、チーク、ハイライトなどを施してあります。
10-04 18:47

気をつけて~♪ RT @tera_Demetori: 機材一式や服なんかも全部、ハイエースに乗せて友達に手伝ってもらって高速走るー(笑 かなり荷物ぎゅうぎゅうなり(笑 じゃ、とりあえず、行ってきます!!
10-04 18:26

ほんまやぁ説明書読んでる。直感でこなす人が…珍しいw RT @koyudress: おnewの一眼レフ扱いに真剣なkobajunさん♪珍しく説明書読んでます(笑)それにしても何でシルバー(っていっても、グレーに近い)にしたんやろぉ?!http://bit.ly/cJzmxc
10-04 17:54

いいですねぇ~♪いずれ前撮りまでこなしそうですね。 RT @otonawedding: 一眼レフでびゅ~。初心者用ですが、買ってしまいました。これで、うちの新モデル司くんを激写してタキシードリスト作りますっ!
10-04 17:51

そういえばLIVEアルバムが出てるんですよね?買いに行こうかなぁ♪ RT @yumehome: ピアノの弾き語りは涙しましたよRT @kouki1987 KAN良いですねぇ♪彼は日本アーティストの中では数少ないメロディメーカーだと思います。あの曲の作り方は、ちとマネ出来る人居ない
10-04 12:07

KAN良いですねぇ♪彼は日本アーティストの中では数少ないメロディメーカーだと思います。あの曲の作り方は、ちとマネ出来る人居ない。僕も好きです。 RT @yumehome: 大好きなKANを聞きながらブログ更新中
10-04 10:40

買いだめしていたタバコ・・・3箱だけですが(笑)最後の1本を吸い終わりました。てことで、止めま~す!!!
10-04 10:09

午後から止むそうですよ。朝ぱらから娘にパシリさせられた。駅まで送ってぇぇぇ。 RT @tanitae: @kouki1987 京都も雨降ってます!今日も一日頑張りますっ
10-04 08:14

今朝テレビ見て気になった物。チェキ。どうもカメラのカタチがブサイクで触手が伸びなかったのですが…。調べたら先月発売らしい、これならカッコイイしパーティーシーンでも似合うかも? http://p.twipple.jp/JZJS9
10-04 08:12

今日からめざましは、ショーパン♪あまり違和感ないですね。
10-04 07:24

おはヨーグルト!えらい雨ですね~ めげずにがんばりましょう!#ohayo
10-04 06:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/896-05295190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
