無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 10/01のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

酔ったらどうなるんだ? RT @tanitae: 月初は、呑んだら酔いやすい。安上がりな私。
10-01 23:28

見たくないなぁ十三人の仁鶴 RT @yumehome: 難しい映画みたいな(笑)RT @kouki1987 確かに観たい十三個の資格 RT @yumehome: 見たいなぁ~、あの映画!十三人の四画
10-01 23:25

猛暑でドングリが実ってなくて例年より月の輪熊が山から下りてくおるようでうよ気をつけて下さい。 RT @ruriiro625: いえあの、市内中心部から15分くらいの所なんですよ!!びっくりΣ(・□・;)RT @kouki1987 え~♪すごい所に住んですいるのですねw
10-01 23:12

え~♪すごい所に住んですいるのですねw RT @ruriiro625: ウチの近くに熊が出たΣ(・□・;)
10-01 22:59

これって異人館坂のスタバかしら? RT @SAaSA1112: あっぷ☆☆☆http://blog.livedoor.jp/saasablog/archives/1485043.html
10-01 22:59

仕事に夢中になってたら、虎が負けて竜が優勝してるではないか!なんの経済効果もないし…何より悔しいなぁ!!CSに少しだけ期待しようかな……。
10-01 22:36

確かに観たい十三個の資格 RT @yumehome: 見たいなぁ~、あの映画!十三人の四画
10-01 22:31

今日は新婦さんのご自宅まで車でお迎えに行き、インナーフィッティング、リハーサルメイク、会場カメラマン打合せで一日がかり。執事のようにお使え致しました(笑)テンション高いお嫁さんなんでパワー吸い取られました♪(v^_^)v
10-01 20:10

確かに!一時品切れ状態になったのも納得しますよねぇ休肝日に飲もう!RT @emitter551: @kouki1987 サントリーオールフリーがフリージャンル中1番美味いです!
10-01 18:39

朝ご飯かわりにコンビニで、焼きそばパンとサントリーのオールフリーを買って食べた。なかなかノンアルコールドリンクの中では良い味でした。しかしなんとなくほろ酔い気分になるのは何故だ?(笑)
10-01 10:58

最終チェックはドキドキしますよね。ドキドキ感が無くなったらダメだしねぇ!週末お互い頑張りましょう! RT @ruriiro625: おはようございます!明日、明後日と担当の婚礼が続きます。本日は最終確認のいちにち。がんばろー
10-01 08:10

おはヨーグルト!アヤパンラストだね。#ohayo
10-01 06:47

FAX整理して見積作成、進行表、席次整理してたらこんな時間やんけぇ!!!明日も分刻みのスケジュールやし、お弁当作らなあかんし…デスクまわりがえらい事になってるヽ(;▽;)ノお風呂入って寝なきゃ!
10-01 02:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/899-a06120ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
