無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 09/30のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

まじかよぉぉぉ…阪神タイガース!!
09-30 23:38

いつでもプロデュースしまっせぇ!! RT @ayu630: エンパイアとかエーラインとか流行りがあるけど自分の好きな服はナチュラルアンティークだったりやけどウェディングドレスはクラシックなマーメイドがいいほでもって絶対マリアベール妄想だけ走っていきまーす
09-30 23:27

なんですって!今度誘ってください!!! RT @sawakoIVY: ピテカンの収録終わって、スタジオの下の口八丁で飲んでます。なななななんと、ビールとチューハイ100円!!Johnさんはまるうぃバンドのリハです。
09-30 23:23

明日は心斎橋にユニクロがオープンします。すでにテレビカメラが数台スタンバイしてました。しかし・・・否定はしないけど日本のファッションは本当にこれで良いのでしょうか?
09-30 20:51

楽しそうに口笛吹いてますよ♪雨を楽しんでいますか? RT @circulo_wedding: 口笛吹いてみました RT @norudarake アイコン 変わってませんか? ♪が付いたような・・・
09-30 18:11

今日の新規のお二人とても穏やかでナイスカップルでした。良いご縁がありますように!
09-30 18:09

僕も心斎橋なうです。打合せの時間潰しにカフェにいます。 RT @circulo_wedding: 心斎橋は雨パラパラ
09-30 18:08

凄い件数ですね。がんばれ! RT @maedanokomeya: そろそろ配達120件。 配達にアキアキしてきました。。。
09-30 18:06

お水とレンジで作るクリームシチューヌードル、パスタみたいでかなり美味しいですよ。 RT @yumehome: お昼ごはんはカップヌードルだ!2個(笑)
09-30 17:42

フォローありがとうございます。 RT @Mitsuko_Pi: 涼しくなってきたぁー♪
09-30 12:31

ショーパンて呼んでねん♪ RT @kosshii46: 次のメインキャスターって決まってるんですかね~? RT @raideso: 今日までと思ってたら明日が最終なんですね。仕事休みだし観よ~。 RT @kosshii46: RT @kouki1987: アヤパン明日で終わり
09-30 11:18

色々言われてましたがフジで報道でも噛まずに聞き取りやすい喋りが出来るのは彼女くらいだと思います。RT @raideso: 今日までと思ってたら明日が最終なんですね。仕事休みだし観よ~。 RT @kosshii46: 平井理央に浮気してましたが、やっぱアヤパンいいですね~
09-30 11:17

アヤパン明日で終わりなんですね~。
09-30 07:46

おはようございます。東京に行かれるとか…頑張ってくださいね。 RT @tera_Demetori: ってか、物をかなり整理して捨てるもんは捨てたんやけど、基本的に物捨てれないタイプなんで、6~7年前のレシートとか、映画チケットの半券とか出て来て、
09-30 07:26

おはヨーグルト!今日の大阪は雨です。
09-30 06:43

おつかレンコン!今日は忙しすぎてつぶやくヒマがありませんでした。明日は新規のお客様営業です。
09-30 00:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/900-72084458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
