無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 09/27のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

雨なので迎えに来て!・・・ギャバ嬢ではなく、娘でした(笑)パシりか!
09-27 21:17

一番なってはいけない人が総理大臣になったのです。日本こそ総理大臣は直接選挙しなければいけないのではないでしょうか? RT @yumehome: 菅さんは我々の想像をはるかにこえた馬鹿かもしれない。
09-27 08:19

おはヨーグルト!たまに遅い時があるのですワラ RT @sawakoIVY: おはヨーグルト!
09-27 07:26

おはヨーグルト!すがすがしい朝です。皆さん「おはヨーグルト!」とつぶやくと、実は面白いRTが勝手につくんですよ!お試しあれ♪
09-27 06:41

公式のtwitterより、アプリの方が使いやすいですよ♪僕は「つっぷる 」というアプリを使っています。RT @miyuki3berry: twitterの使い方がわからず遠ざかってましたが戻って来ました。なんだか浦島太郎の気分。楽しそう~。皆さままたよろしくお願いいたします。
09-27 01:01

そちらは雨なんですか?レノアの匂いが好きです♪ RT @cocolosound: アルコールを入れつつ、お洗濯なう。雨だから、お部屋干し。ふわふわしてるのと、柔軟材のいい匂いで、これはこれで、いいかも。
09-27 00:59

なんや?浮気か? RT @mogmogpacpac: 一度始めると・・・途中でやめられへんのよねぇ。(汗)
09-27 00:57

新学期かぁ。そういえばうちの大学も始まりますね。後期も厳しく教えなきゃ! RT @pinkyreika: @kouki1987 薬も飲んだので大丈夫です!明日からの新学期に向けて疲れとります★
09-27 00:56

同じく。おふろあがり~&ビール♪ RT @cocolosound: おふろあがり~♪ 
09-27 00:26

大丈夫ですか? RT @pinkyreika: あー風邪引いた!
09-27 00:26

誰かがイタズラで染めたらしい。 http://p.twipple.jp/Ahk7g
09-27 00:25

おつかレンコン!疲れのピークを超えると何だかテンションハイ↑やばいなぁ~!
09-27 00:20

お疲れさまです。今からですか?大変ですねぇ RT @amicotly: 帰宅なぅ。寝たいけれど…勉強しなければ。。
09-27 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/903-6a0dae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
