無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 09/24のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

気持ちの良い天気だったのでサイドウィンドにサンルーフ全開で車走らせていたらどうやら一匹の蚊に刺されたようで…それが右足首だったので、痒くてアクセルベタ踏みしそうでした。
09-24 20:36

神職と一緒にご祈祷してきました。宜しくお願い致します。 RT @emitter551: @kouki1987 明日はよろしくお願いします!
09-24 19:51

神戸北野なう。神職に明日の婚儀のご挨拶をしてまいりました。良いお式になりますように! http://twitpic.com/2rf08l
09-24 17:47

箕面打合せ終了。今から神戸へ行くぜ!
09-24 15:36

箕面なう。かなり涼しいねぇ。
09-24 13:30

確かに!すぐに他国の国旗を燃やすあのあの心理がわからない!その行為がどう言う意味か解っていないのでしょうね。 RT @chiharumine: 尖閣のことで中国の強気。日本も負けないでほしい。世界が中国に洗脳される。
09-24 08:34

おはヨーグルト!本当に気持ちの良い朝ですね。今日は箕面まで行きます。#ohayo
09-24 06:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/906-b1cb19df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
