無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 09/21のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

萌ぇ~~♪僕も先日2個新調しちゃいました! RT @Natsuyumesarara: メガネ、買っちゃいました☆普段はコンタクトなんだけど、なんか、メガネもイイかもって思って(^v^)ブラウンのフレームなんだけど、キラキラが付いてて何気にカワイイ♪
09-21 20:57

おお!ひさしぶりに生演奏聴けるかもしれないのですね♪楽しみです♪ RT @pianoaya: 【STAFF】半年以内で大阪公演も考えております。ぜひ実現させたいと思います。 “@kanachoo: @pianoaya 長富彩ちゃん、大阪でコンサートとかあったりしませんか~?
09-21 13:46

お疲れさまです。平日はお得なんですねぇ♪ RT @everyone1212: 中央公会堂挙式めでたくお開きです 平日の中央公会堂の挙式はお得です平日 ¥58000挙式ですhttp://www.everyone-jp.com http://bit.ly/9OZ1np
09-21 13:35

こちらこそ宜しくお願い致します。 RT @sawakoIVY: @kouki1987 あざーっす(笑)!!あ、明日、宜しくお願いします!
09-21 12:37

今週発売の関西ゼクシィ別冊レストランウエディング特集記事1頁目に7月にお世話させて頂いたお二人の取材記事が掲載されています。もう二ヶ月たったのですねぇ・・・。なんだか怒涛の夏でした。今週末は歴史建造物内挙式と神戸北野異人館での神社挙式。もっと涼しくなぁ~れ!!!
09-21 11:43

素晴らしい任務ですね♪頑張ってください同郷として応援しとるけぇね! RT @ayachan_m: 先輩の結婚式のウエディングケーキを作るのを任されました。いや、責任重大すぎるでしょう( ; _ ; )お菓子作りは好きぢゃけん楽しみな半面、憂鬱~っ(/ _ ; )
09-21 08:00

おはヨーグルト!男性がビミョーに思う女性のスタイル1位。ショートパンツに黒のトレンカorレギンス(byめざましテレビ)だそうです。男性、女性の目線って真逆なんですね~。なかなか面白いアンケートでした。
09-21 07:31

ふっ…キミも大人になったな …RT @sawakoIVY: 生まれて初めて松屋に来た!しかも一人で。
09-21 06:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/909-98d92890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
