無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 09/18のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

めちゃんこ聴きたいです♪RT @utanoame: 明日は、お仕事でクルージング船でのライヴ!夕暮れに、昭和歌謡を歌います。木綿のハンカチーフとか★
09-18 23:29

こらこら…珍しく中華料理屋さんで暴れてるんですか? RT @otonawedding: くぅ~。イラついてたから焼き飯にラー油入れすぎて辛い!口がピリピリします。呑むしかない!
09-18 23:07

そうなんです!僕もイタリアンと言えば小さい頃からこの店なんです。ホールの方も顔覚えてくれてるのが凄い!我が家の何かの記念日と言えばいつもここでした!RT @emitter551: @kouki1987 おっと!ドンナロイアの現シェフは旦那の元上司です!
09-18 22:20

いつものこゆりスマイルで頑張るんだぞ!! RT @koyudress: 9月三連休の初日。ハイシーズンのこの時期は結婚式場はもちろん、衣装店もかなり忙しくて・・・ 明日も朝からバタバタですが、元気に頑張りま~す♪http://www.otonawedding.com
09-18 22:00

え!マジですかぁ!!!!! RT @Wedding_Sound: ♪それにしてもシェ松尾が倒産とは…。♪腹減った…。
09-18 21:51

はい!頑張ってお腹引っ込めます^^; RT @RedStone_jp: @kouki1987 徹夜明けの体はグダグダでした。また始められたらいかがですか?
09-18 20:25

週末の神戸の婚礼打合せ後ドンナロイヤに行ってきました。ここへ来たらコレ!フィットチーネ!同行のフローリストさんも大満足。そしてこの店での婚礼プロデュース承諾頂けました!やった~!! http://p.twipple.jp/fxBTs
09-18 20:24

本日cafe RebeauにてCD購入しました♪楽しみぃ RT @in_pastel: 地元の焼鳥屋なう!
09-18 20:13

本日cafeRebeau にてCD購入しました♪RT @YUKI_Pastel: リビューなう。珍しくビール一杯でほろ酔い~★
09-18 20:12

リゾートしてますねぇ!新曲のインスピレーション湧いてきそうですか? RT @noridar: 初島アイランドリゾートはこんなところ http://twitpic.com/2pfnym
09-18 10:13

カワユス♪ネコほし~い!!! RT @mamasworks: おはニャン(・∀・)♪聞き耳立ててます http://twitpic.com/2pf38z
09-18 09:31

エヴァX'masケーキ。う~む…クリスマスに使徒を食う…殲滅させるってことかな?微妙なケーキですが… 逃げちゃダメだ!http://p.twipple.jp/yQ29U
09-18 08:02

おはようございます。三連休忙しいでしょうね。頑張ってください! RT @koji1115: おはようございます。今日も頑張りましょう。いい天気です。
09-18 07:59

なんか大阪は23日の祝日がやばそうです?行ってらっしゃい! RT @Wedding_Sound: おはツイートございます。いよいよ秋のブライダルシーズン、本格始動です。今日から来週末まで気の抜けない一週間です! まずは一本目、行ってきま~す!
09-18 07:54

いいですねぇ「ハートカクテル」の世界みたい。僕は7年くらいやってないない。あ!ボディボードなんですけどね。 RT @RedStone_jp: 徹夜明けのサーフィン!波は微妙な感じ?
09-18 07:28

おはヨーグルト!おぉ!大変な一日のスタートですね RT @yumehome: おはヨーグルト!朝から大変!長女ハートキャッチゆめたん4歳がゴロゴロ転がって奥さんの携帯の上に寝たままおねしょ。奥さんの携帯、シッコでショート(笑)長男くんは我関せずでベイブレードなう!
09-18 07:21

僕も終わりました! RT @party_style_jp: おはようございます♪お弁当作り終盤(^∇^)
09-18 07:02

おはヨーグルト!朝は涼しいですね。さて、お弁当作らなきゃ!
09-18 06:42

ペリエなんかいいですね! RT @cocolosound: 湯舟なう。我慢して、汗をだすなう。当然、お風呂あがりに何を飲むか考えるながら(笑)
09-18 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/912-21fc8882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
