無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 09/12のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

うふふ…あと数十分でバースデイ♪ピンローでフライングしています(笑)バースディイブですが、新規契約獲得、クリスマスディナーショープレゼン成功!良い一日でした!シャンパンと牡蠣って合うなぁぁぁぁぁw
09-12 23:36

それは何処に売ってるの?食べてみたいなぁ^^ RT @koyudress: 慌ただしい合間をぬって、お昼ご飯いただいてます。「豆狸のいなりずし」絶品♪
09-12 20:34

呉のハイボール…そんなのがあるのですね。僕が住んでた頃ってラムネってそんなん有名じゃなぁったなぁ。アイスモナカとかだったような…。 RT @koixtmk: RT @hikarikakehashi: 『呉のハイボール』
09-12 08:30

う~打ち合せ中で行けない…頑張って下さいね! RT @YUKI_Pastel: 本日ライブなり!
09-12 08:27

おはヨーグルト!今朝はカラダが動かなかったけど…受験で頑張ってる娘の為にお弁当頑張って作りました。今日は会場案内と夜はホテルさんとクリスマスディナーショーの打ち合わせです。
09-12 08:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/918-202b69ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
