無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 09/11のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

南アフリカワインを開けちゃいましたぁ( ^ ^ )/□ RT @Wedding_Sound: ジャンジャン開けて~\(^o^)/ RT @kouki1987: ひとりで飲みに行ける人なんで♪アイコン=うちのロゴマークです^^;ありがとうございます♪もう一本空けちゃうよ(笑)
09-11 22:34

ひみつのケンミンショーで赤飯に砂糖をかける県民がいてスタジオが大絶賛してました。一度挑戦してみたいです。 RT @ruriiro625: @kouki1987 紅白饅頭はたまにおすそ分けで頂いているのですが、赤飯はすっごく久しぶりでした。たまに頂くと美味しいです( ̄▽ ̄)
09-11 22:29

赤い靴は~いてたぁ~女の子♪ RT @CRV2400: ひらいたひらいた!?(・_・;?
09-11 22:13

ひとりで飲みに行ける人なんで♪アイコン=うちのロゴマークです^^;ありがとうございます♪もう一本空けちゃうよ!(笑) RT @Wedding_Sound: 相当、ヤバいテンションですね。♪お疲れ様です。アイコン、変わりましたね。爽やかで◎です!
09-11 21:37

うちの奥さん今マイブームです>イモケンピ♪ RT @koixtmk: サポート先の会場様から頂いたイモケンピがスゴウマな件!
09-11 21:34

AKB系は? 誰でもいいんかい!(爆) RT @ya0320: @kouki1987  ガッキ―・モッチー系はいないですねぇ!!残念っっっっっっっ!!
09-11 21:32

意外と食べたことないよね。紅白もの…。 RT @ruriiro625: 晩御飯が赤飯と紅白饅頭。ウェディングプランナーらしい夕飯。 ・・・ちょっと違う(-_-;) #ishikawa #kanazawa
09-11 21:27

かわゆす!僕好みの子いますかぁ?持田香織、ガッキー…エトセトラ RT @ya0320: やっぱ女の子はクッションが好きだなぁ~~~~!!3人組の女の子が今お店にいるんやけど、みんな一人一個クッション抱いてる(笑)なんかクッションあったら抱いてまうよなぁ~~~~~
09-11 21:19

婚礼スタッフは3~4 人ですからご安心を!RT @ya0320: @kouki1987  プリンすっきりしますぅ?!おっ、北野異人館!!うちの店は、30人までならいけますので、2次会や3次会・打ち上げで使っていただけたら嬉しいです(●^o^●)宜しくお願いいたしますっ!!!!!
09-11 21:18

やばい!左耳が聴こえなくなった^^; 疲れたらなるんだよなぁ…この症状…。
09-11 21:10

プリンやな!婚礼は北野異人館だよん! RT @ya0320: なんかすっきりするものが食べたい~~~~!!喉が気持ち悪いからすっきりさせたい。でもお腹はすかないしなぁ~~~~!!ゼリーかなっ?!
09-11 21:09

おりゃ~!!ひとり打ち上げで盛り上がってるぞい!!かなりヤバイテンションかも?(笑)スパークリング一本空きそうだぞ!
09-11 21:01

よっし~の腰ならタダでいいよん♪今月末神戸で婚礼あるから打ち上げで突入しよっかなぁ!!! RT @ya0320: @kouki1987  ブライダルの仕事してた時は、しょっちゅうマッサージ行ってました!!最近全然行ってないなぁ~~~~(+_+)行きたいけど、お金ないっす(笑)
09-11 20:59

え~腰のマッサージはいか~すかぁ? RT @ya0320: なんか、最近色々痛い(笑)昨日は腰、今日はお腹。寒気がし、気持ち悪く、お腹が痛い・・・・・。お客様いる手前、トイレに閉じこもる事も出来ず・・・・・・・・・。耐えろ、自分~~~~~~~~~~~(T_T)
09-11 20:40

12:00挙式でした。大阪城天守閣に雲ひとつ無く、良いお式でした。しか~し暑かったです。今日最初の水分(麦酒)とってます。@emitter551
09-11 20:11

かなり気になりますねぇ…なんでしょう?@koji1115: 大阪市役所に大行列が!!なんかあるんかなぁ??”
09-11 08:50

花嫁さんお支度中。お出迎えが済んでスタイリストさんに引き継ぎ終わると男子はヒマ(^◇^)
09-11 08:46

お腹がすいてきました。美味そ~♪ あったかい白米が一緒に欲しくなりますね。 RT @irohayaryokan: あじの干物が焼けてきました。朝はすずしくなってきたとはいえ、火の前は暑いっす。 VT: http://twitvideo.jp/02y6w
09-11 07:07

おはヨーグルト!待ってろよ秀吉! http://p.twipple.jp/6kGbM
09-11 05:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/919-eebfe624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
