無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 09/07のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

うふふ…頑張りましょうね!てか、良く見つけましたねぇ♪? RT @ayu630: @kouki1987 先生!フォローありがとうございます!いつか先生に素敵なプランを依頼できるように貯蓄がんばりまーす
09-07 23:12

マックシェイク バナナが6年ぶりに復活♪大好きだったのでめちゃんこ楽しみです。
09-07 23:11

iPodtouch iPadと手に入れてます。誘惑しないでください(笑) RT @Wedding_Sound: ザウルスは、手に馴染んで使いやすいので気に入ってるし、勿論まだ現役ですが、通信速度やネットのブラウザが時代に負けてしまい、次なるデジタルアイテムを。
09-07 20:55

フォローありがとうございます♪ RT @luxe088: 今更、ツイッターの、同業の方のフォローの仕方が分かった!遅すぎ・・・
09-07 20:35

ebagosってな~に? RT @tanitae: 神戸で、たくさんのebagosに出会えた。リアルは実は初めて!やっぱり欲しい。
09-07 20:33

ザウルス…懐かしい。僕も持ってました。シャープの電子手帳、カシオペア…新しいモノに弱いもので(笑)iPhoneに変えるのも時間の問題かいも^^; RT @Wedding_Sound: はい、美人の営業にススメられて(^^ゞ 今までスケジュールやメールにザウルスを使ってたのですが、
09-07 20:26

まもなくキックオフですね。ビールやオードブルが並びはじめました。我が家は間もなく観戦モードに突入します!!
09-07 18:44

本日は少しゆっくりとランチをいただきました。野菜がとっても美味しいレストランでした。http://www.pierrot-club.com/ http://p.twipple.jp/BTc7L
09-07 18:28

おお!iPhoneゲットされたんですね。いいなぁ~。 RT @Wedding_Sound: お、携帯と同じ画面が現れた。成功(^^)v
09-07 18:17

朝からフルスロットルで仕事して来ました。お昼なんばパークスの野菜フレンチのランチ…とっても美味しかったです。 RT @Wedding_Sound: こんにちは。調子はどうですか? アクティブに動けていますか?@kouki1987
09-07 18:14

iPad固まるかと思ったやん!怖すぎ~ RT @ikuraguitar: こないだやってたTVの影響で落としてもたwHIGHSCHOOL OF THE DEAD風になるねw http://twitpic.com/2m1ikr
09-07 18:11

おはようございます。ボーカルさんも朝早いけどギターさんも朝早いですね。行ってらっしゃい! RT @in_pastel: 阪急なう、座れない!
09-07 07:11

ヨーロレイヒ~♪たぶん昨日のデスクワークのせいでしょう!今日はアクティブに動き回りたいと思いますー。 RT @Wedding_Sound: おはヨーデル♪ スロースタートのエンジンは、油が効いてきたら力強く動けますので、よろしいかと(^^) 安定した一日を♪
09-07 07:09

おはヨーグルト!今朝は少しエンジンがスロースタートです。体が動かない…。まぁ…オネムです。さ!お弁当作りましょ!
09-07 06:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/923-128ed59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
