無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 09/02のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

やはり(笑)料理代よりドリンク代が・・・想像しただけでもオトロシイ(笑) RT @utanoame: リハ中~。今度お仕事で、日本や世界の名曲をカバーするので練習中~!美空ひばりとか♪はじめてちゃんと歌うのでドキドキです。
09-02 23:49

現実って…もしや北の大地に逃亡していなたのですか?“@otonawedding: 大阪暑い~。一気に現実に...”
09-02 20:08

ミスドなう。大好きなハニーディップが無かったorz
09-02 17:51

おひる食べ損ねた。来週末の婚礼でお世話になる料亭支配人と打合せ終了後神戸へ向かっています。快速電車の中でもiPadとポケットWiFiけっこう快適ですね♪
09-02 14:43

素敵ですね~けっこうこだわりたい人いるんですよね。僕もウエディングプランナーにふさわしい名刺デザインしてもらおうかなぁ^^ RT @onnameishi: プッチ柄のサンクスカード パート2 http://ff.im/-q4Xqj
09-02 10:23

確かに安易な企画ですね~。 RT @ruriiro625: 地元テレビ局、ラジオ局がこのところ相次いでブライダルプロデュース業に参入してる。特典といえばCMの多さと自社アナ司会とどちらも一緒。安易だなぁ(-_-;) #ishikawa #kanazawa
09-02 09:41

いってらっしゃ~い!!! RT @railove244: では行ってきます 皆さま行ってらっしゃい
09-02 08:07

子供がモリモリ絵食べるのを見るのって楽しいですよね♪ RT @kimuron1124: 息子くんと朝ごはんo(^-^)o朝からガッツリ昨日の残りのレバニラ食べてます(笑)
09-02 08:02

早い出勤なんですねぇ…充実した一日になりますように! RT @YUKI_Pastel: いつもより一本早い新快速で出勤なう。ハナキンまであと一歩♪
09-02 07:58

今日は良いことありますよ!あ!今度例の件打合せしましょうね! RT @sawakoIVY: 1時間間違えて起きた~!気付くまでめっちゃ焦ってバタバタ…ちくしょー
09-02 07:41

おはヨーグルト!今朝もお弁当美味しく作れました。iPodが新しくなるみたいですね。iPodtouchにカメラとテレビ電話機能が搭載される。iPadもあるしなぁ…。
09-02 07:38

今放送中のジャイケルマクソン。いつもお世話になってるホテルです。ほし~さん生で見たかったなぁ。
09-02 01:14

サカナ、はふはふですね♪ RT @firsttime21: 今夜のドラマ久しぶりに楽しめた 部長~^^
09-02 01:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/928-7712c389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
