無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 08/31のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

室町時代の中国の国王から授かったといわれるお盆でした。中国では国王の墓からよく出土するそうです。保存状態がかなり良かったみたいです。 RT @koji1115: @kouki1987 ちなみにモノはなにだったんですか?
08-31 22:57

一億って国宝級ですよねぇ。凄いなぁ。我が家にはありませんお宝。 RT @koji1115: マジっすか。RT @kouki1987: すげ~!なんでも鑑定団で一億の鑑定がつきました。
08-31 22:37

大人気の中央公会堂挙式。今日の打合せもスムーズに終わりました。 http://p.twipple.jp/Zgdz5
08-31 22:29

今度京都行った時案内して下さいな。 RT @tanitae: @kouki1987 河原町御池下がるロイヤルホテルの北側にあります!
08-31 22:25

いいですねぇモヒート夏にはGoodです。ミントジュレップも大好きです。 RT @tomomi_takano: モヒート!わたしの大好物!! RT @ai_himesama: どんな味なのだろう・・。 RT @show_shout: モヒートなう。
08-31 22:22

食べるタイミングを逃すこと僕も良くありますw RT @yumiboss: @kouki1987 ご心配いただきすいません。無事いただきました(笑)
08-31 22:20

おかきだけ…だったので安心しました。 RT @yumiboss: ふぅ~お腹いっぱいです(笑)身体に良いはずの断食と、空腹を我慢する食べれないは違いますね。満足です。
08-31 21:51

すげ~!なんでも鑑定団で一億の鑑定がつきました。
08-31 21:50

ポキートってどこなんでしょう? RT @tanitae: @kouki1987 お疲れさまです。京都で一人飲みは、是非ポキートで!山口さんがサービスします!
08-31 21:48

う~ん…最近ひとり飲みが多いのでかけつけたいです。ウェイティングドリンクは何? RT @amicotly: 西麻布のカフェバーで待ち合わせなぅ。
08-31 21:44

ハモネプなかなか面白かったですね~♪
08-31 21:08

ビタミンCは風邪ひかなくなるよ! RT @SAaSA1112: 田舎の親戚家が薬局なんですが、ビタミンCの顆粒が大量に送られてきた。今年は日焼けしたし、うれしい!いつも栄養ドリンクやらいろいろと、応援してくれてありがとう(ρ_;)有難い!
08-31 20:31

喫茶店なう。アイスコーヒーの氷がコーヒーで出来てるのは嬉しい限りです。
08-31 11:23

昔、「昨日の東海大相撲凄(おおずもう)かったなぁー」と言ってるやつがいて?よく聞くと東海大相模(さがみ)だった RT @nara_yado: キャラクターグッズ売場!RT @railove244:
08-31 09:11

いいですねぇゆっくりしてくださいね。 RT @higuchimari: 今日から4日遅めの夏休み。有馬で大阪の母と一緒に過ごす大切な時間。
08-31 08:51

コーヒー入れよっと!今朝の豆は一番好きなハワイアンコナです♪
08-31 08:29

料理をすると味見だけでお腹一杯になろません?ガッツリ食べた気になる。ビタミンCをガンガン摂取しましょう! RT @micayagi: 息子のリクエストで朝からオムライス 味見したらケチャップが口内炎にしみた~(T_T)イターイ
08-31 08:27

apamanshop. anpanmanshop 英語の看板なのでさらにややこしいw RT @miho7511410: やばすぎる(≧▼≦)いろんなものがそう読めてきた RT @railove244: wwお仲間様がいっぱいww
08-31 08:25

いってらっしゃ~い! RT @railove244: 行ってきます 行ってらっしゃい。。
08-31 08:18

へ~フジモンとユッキーナが結婚したのかぁ。19歳の歳の差。う~む…コノヤロウ!ど派手に結婚式やって下さい。ブライダル業界の為に!
08-31 07:55

「アパマンショップ」を「アンパンマンショップ」と読んでしまう。 RT @nara_yado: 「七夕」と「たなぼた(棚ボタ)」 RT @miho7511410: ぷぷっ RT @railove244:RT @nara_yado: 名古屋名物「ひつまぶし」を「暇潰し」
08-31 07:36

豚の生姜焼き。だし巻。タコウィンナー。ナポリタンです♪ RT @Wedding_Sound: おはヨーデル♪ 今日のおかずは何でしょう? RT @kouki1987: おはヨーグルト♪さて、娘のお弁当つくりま~す。
08-31 07:16

おはヨーグルト♪さて、娘のお弁当つくりま~す。
08-31 06:50

ものすごく行きたかったのですが自信が主催するLIVEと重なってしまいました。またいつか…。 RT @YUKI_Pastel: 明日?本日?Pastelライブ8月29日(日)CafeRebeauにて16:00~17:00。ノーチャージです飲食してね
08-31 06:44

フォローありがとうございます。いつかお会いしたいです。 RT @in_pastel: 駅まで歩いたら汗だく
08-31 06:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/930-34e56a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
