無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 08/29のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

10年以上神戸に住んでたしその辺にいきつけのBARがあるのに知りませんでした。 RT @87works_shiba: 神戸・三宮にある『神戸サウナ』の裏にこんなものを見つけました!何度も三宮に行ってますが、ぜんぜん知りませんでした。。。
08-29 23:58

情熱大陸ウォッチなう。すげ~なぁこの人。虫ぎらいの嫁子供はキャーキャー言ってます。この人と暮らすの無料!!!!ともいってます(笑)
08-29 23:13

ですよね~♪最近一杯目からスパークリングにはまってま。 RT @micayagi: 確かに婚礼アフターはスパークリングが飲みたくなりますね!(^^)RT @kouki1987 こう暑いと「とりあえず生」ではなくてよく冷えたスパークリングがGOODですね。
08-29 23:06

あ~飲みたくなってきた。家飲みスタートしちゃおう!っと。 RT @Wedding_Sound: 考えて「生」にしちゃいました(^^ゞ 次は冷えた白ワインでもいこうかと…。 RT @kouki1987: こう暑いと「とりあえず生」ではなくてよく冷えたスパークリングがGOODですね。
08-29 21:12

アリエッティのいたずらかも? RT @micayagi: はるな愛が武道館に入って階段降りたとこで、家のブレーカーが落ちてまさかの停電(*_*)電気お化けさまはまだ家にいらっしゃるようです
08-29 21:09

こう暑いと「とりあえず生」ではなくてよく冷えたスパークリングがGOODですね。RT @Wedding_Sound: お疲れ様です。婚礼アフターのクールダウンに◎ですね(^^)
08-29 21:07

お疲れ様です。僕も昨日がひとりBARでした。婚礼アフターはお酒が恋しいですよね。 RT @Wedding_Sound: 渋谷のワインバーでひとり酒なう。
08-29 20:58

あんさん、ホンマ元気でんなぁ RT @mogmogtomoyuki: 神戸空港まで夜ライド。随分涼しくなってきたなぁ。(*^^*)
08-29 20:54

頑張れ!大西賢治!と、言いたくなるのは僕だけ?
08-29 20:22

私も彼らの音楽が好きになりお誘いしようとしたら本日ダダ被りでした(笑)また宜しくです。RT @Live_Cafe: @kouki1987 ありがとうございます。是非、ツイキャスをご覧下さい。
08-29 20:20

いいなぁなんか外国のFMラジオを聴きたくなるなぁ RT @MistyIkue: 素敵~~~~!夕日なのに元気が出るかも!? RT @irohayaryokan: そして夕日が! http://twitpic.com/2japw3
08-29 20:04

ものすごく行きたかったのですが自身主催のカフェライブと被ってしまいとても残念です。 RT @Live_Cafe: モイ!iPhoneからツイキャスで、ライブ配信中 - パステル @ 摂津本山カフェREBEAU http://moi.st/69bfe
08-29 20:02

カフェライブサードステージスタート。NONくん登場! http://twitpic.com/2j8s14
08-29 14:10

カフェライブ。トップバッター谷川孝一くんスタート! http://twitpic.com/2j7shs
08-29 12:35

NHKの人形劇「新三銃士」面白いね。昔の八犬伝やプリンセスプリンセスを思い出します。あの頃より数段セットなんかが凝っている。
08-29 08:31

おはようございます。今日はcafeLIVEの日です。お気軽にご来場ください。http://re-planning.com/cafe_live.html
08-29 08:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/932-61bf2584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
