無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ SAX練習 ♪~シング・シング・シング~♪
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
この週末土曜日にレッスンを受けている教室の発表会があります。
当初は、個人で「オバー・ザ・レインボー」を演奏予定だったのですが
あまりにも7、8月と忙しくて音だしが出来なかったので
先生に今回の出場は辞退しておいたのですが

「合同演奏だけでも吹いてみませんか?全曲は無理でもパートパートだけでも・・・」
「はぁ・・・はい!」

ということで今日午前中になんとか時間があいたので、
先生の自宅にお邪魔しました。
曲は・・・「シング・シング・シング」SAXのレベルの初級チームパートで、
リフレインが多い部分をレッスンしてもらいました。
なんとか指や息づかいは付いていけたものの
「当日はもう少しテンポ速いですからね・・・」とニッコリ♪

先生、ニッコリ笑顔で言われても吹くのは

アタシですからぁ!!!


切腹!!!(古いかしら・・・^^)


最近仕事で帰宅が遅いので、明日から早朝練習しなければ!

コメント
この記事へのコメント
いいですね~☆
SING SING SING、私もいつかビッグバンドでやりたいです!!!
夢です~☆
頑張って下さいね!!
2005/08/23(火) 23:08 | URL | emiko #-[ 編集]
こうきさん、もうステージデビューですか?
すごいですね~
SING×3、頑張ってくださいね。
2005/08/24(水) 11:38 | URL | みすたー #0DW/rr8Y[ 編集]
>emikoさん

こんにちは。今日も朝6時に起きて30分ほど公園で練習してきました。
今朝は涼しかったからよかった。
ただ朝から音出すと気持ちいい♪それにお腹がすきます^^
朝ごはんが美味しかった♪
2005/08/24(水) 11:39 | URL | こうき #-[ 編集]
>みすたーさん

本当は個人でもエントリーはしていたのです。
ピアノ伴奏でオーバーザレインボー…を
でもあまりにも練習不足で辞退したんですが、先生が合同演奏だけでもって…
でもこの曲四分給付やダンギングがたくさんあるので、ある意味間違えると目立つのです^^;
あせあせ・・・;;;
2005/08/24(水) 11:50 | URL | こうき #-[ 編集]
がんばってください
どきどきわくわくしますね。ブラスバンド部で大舞台にたったときをおもいだしましたよ。最近miraもクリスタルフルート吹いてないなぁ・・・。コレを機にmiraもちょっと練習しますね。では。
2005/08/24(水) 13:12 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/94-b4eb2ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
