無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 08/11のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

おぉ!残念です。さわちゃんにピッタリの企画だったんですがねぇ“@sawakoIVY: @kouki1987 その日は先に地元でのイベントが決まってまして、参加できなくて本当に残念です。次回は必ず!”
08-11 21:18

おぉ!懐しい。昔は呉も走っていたんですよ♪“@reiko_a: 久しぶりのJR。広島は路面電車以外の線はJRとアトムしかないから乗る機会がなくたてちょっとさみしい。”
08-11 21:15

彩ちゃんの生演奏聴きたいなぁ@pianoaya: 【AYA】今、とあるレコーディングが終了しました!演奏会とは違う緊張感。やりきった感じです!今はとにかくお腹空いたので何か食べます!
08-11 21:11

めちゃんこ美味しいそう!@ya0320: 今日のディナー、おまかせ「牛ロースの香草パン粉焼き」、洋食「豚肩ロースのステーキ」、パスタ「海の幸のオイルパスタ」です!!
08-11 21:10

今日のmixiサーバーダウンはかなり長いですねぇ^^;
08-11 19:58

今年のカフェLIVEは、インターネットラジオのピテカントロプスエレクトスさんとの合同企画です。http://re-planning.com/cafe_live.html 入場無料だからみんな来てねん♪
08-11 19:16

最近mixiアクセストラブル多いねぇ~~~
08-11 18:10

打ち合わせから帰ってシャワーに直行!!いつものクセで缶ビール開けちまったぁぁ^^; ま!飲みながらデスクワークすっかぁ・・・・
08-11 18:09

フォローありがとうございます。そしていつもお世話になっています。@yasuda45
08-11 18:00

フォローありがとうございま~す♪そしてフォロー返し!!!もしかしたら記念すべき100人目かしら?@otonawedding
08-11 17:59

年中無休です…笑@kosshii46
08-11 09:54

暑中お見舞い申し上げます。ところで楽しみにてるBlog・・・どうされたんですか?RT @fulplus_mochi:
08-11 08:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/947-e1e1573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
